こんにちは、マモルです。

8/18「ヘミシンク体験会・半日コース」まだお申し込み受け付けておりますよ。昨日のブログをご確認いただき、よろしければ、こちらからどうぞ!

そして昨日、メールマガジン「LPA通信第33号」も、配信させていただきました。もし登録済なのに届いていない、迷惑メールフォルダ等にも入っていない、という方がありましたら、こちらからご連絡ください。あらためて個別にお送りさせていただきますね。

さて、この「LPA通信第33号」では、8/1(木)に開催した、「ガイドとのつながりを強化するWS」のもようを、ご紹介させていただきました。私もサポートに入っておりましたが、ご参加いただいたお二人とも、しっかりガイドと会い、メッセージも受け取ることができていて、本当によかったです。

そして、今年これまで、WSを担当してきて、私が特に感じていることとしては、参加者本人よりも、ガイドの方が、とっても一所懸命なんだなあ、ということ。

実際、参加者本人の、「ガイドからのメッセージを受け取りたい」という思いよりも、ガイドの方の、「なんとかこの子に、このメッセージを伝えなきゃ、わかってもらわなきゃ」という思いの方が、よっぽど強いです。必死です。

そして、その根底にあるのは、先日の「首都圏大地震の可能性」ではないですが、いよいよ地球のアセンションのスピードが増していき、これからいろいろな不測の事態も懸念される中、「この子を守るためには、このことに、いま気づいてもらわないと、少しでも早くわかってもらわないと」という、ガイド存在側の、真剣な思いなのでしょう。

実際、私も、WSを進行・サポートしていて、「今この段階では、この子はここまでしか受け取れないから、これ以上のところは、そっちで伝えてあげて!」と、メッセージを託されること、しばしば。参加者の皆さん、愛されてますね。ちょっとうらやましいです(私のガイドは、そんなに優しくはないもので・笑)。

というわけで、このブログを読んで、急にWSのことが気になりだしたり、予定が突然空いたり、突然の臨時収入が入ったりしたら、それは、LPAのWSや、今度の体験会に参加して、メッセージを受け取ってください、という、ガイドからのサインかもしれませんよ。

ちなみに、今後のLPAのWSの予定は、下記の通り。

●8/31(土)「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:共谷紅香

●9/14(土)「クリアリングWS」
担当:西光路マモル

●9/28(土)「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:共谷紅香

そして、あらためまして、今度の日曜日・18日には、私の「ヘミシンク体験会・半日コース」を予定しております。気になったら、遠慮なくお問い合わせくださいね。

それでは、WSや体験会で皆様とお会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!