こんにちは、マモルです。

8/4「先祖解除セッション」のご報告、4回にわたって続けてさせていただきましたが、ようやく一息つきまして、別の話題に。

急ですが、告知です。私個人の主催で、「ヘミシンク体験会・半日コース」開催させていただきます。

詳しい概要は、以下の通り。

●日時:8月18日(日)14時~18時
●会場:白金台サロン(東京都港区白金台)
●定員:6名(先着順、満席になり次第締切)
●料金:8千円(当日現金支払)
●参加条件
(1)ヘミシンク未経験の方
(2)ヘミシンクCDを購入して一人でとりくんでいるけれど、全く体験らしい体験が得られない、という方
(3)ライフパス・アカデミー(LPA)のワークショップ(WS)に、すでに参加したことがある方は、できるだけご遠慮ください(どうしてもという方は、お問い合わせください)。
●申し込み方法
「マモル堂」のお問い合わせフォームの「メッセージ本文」のところに、「8/18ヘミシンク体験会参加希望」と記入し、氏名・メールアドレス・電話番号を記入して、お申し込みください。のちほど、詳細を返信させていただきます。

なぜ突然この会を開催することにしたのかと言いますと、LPAの方に、「WSに参加してみたいけれど、いきなりはハードルが高いので、初心者向けの短い簡単なコースがないでしょうか?」という要望が、複数寄せられたためです。

LPAのWSは、どのコースも、初心者参加OKの内容として、構成されています。しかし、「そうはいっても、やっぱり不安」という方も、まだ多いようです。ですので、「まずは、どんなものか、体験してみたい」という声をふまえ、一度実験的に、「半日コース」をやってみようかと。

正直申しあげて、「半日コース」では、ご自身の変化変容に必要な十分なエネルギー漬けが、なかなか行き届かない可能性もあります。ですので、今回は、あくまで、「とにかくヘミシンクを一度実際にやってみてもらって、とにかく何らかの“体験”をしてもらいたい」というのが目的です。その上で、もしよかったら、いずれLPAのWSにも、正式にご参加いただければなあと。

そういうこともふまえて、あくまで『モニター開催』ということで、今回は、LPAの公式メニューとしてではなく、私の個人開催のセミナー、という形にさせていただきました。ただ、それなりに、皆さんにご満足いただける結果が出るようであれば、今後、LPAの公式メニューとしての「半日コース」の設定も、考えていきたいと思っております。

ただ、いくら“実験的”とは言っても、せっかくご参加いただくのですから、私が使えるありとあらゆるメソッドを駆使して、とにかくしっかりと、“何らかの体験”を得てもらうことができるように、努めます。うまくいけば、いきなり「ガイドに会う」「ガイドからメッセージをもらう」ということだって、あるかもしれません。もちろん、お約束はできませんが、そうなるように、精いっぱいやらせていただきますね。

というわけで、来週の急な話で申し訳ありませんが、よかったら、どうぞご参加を!お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!