こんにちは、マモルです。

昨日、「LPAメールマガジン第30号」を配信させていただきました。先月開催した、「愛されてお金持ちになるWS」と、名古屋での「ガイドとのつながりを強化するWS」の、2つのWSの内容について、担当した共谷紅香さんシャルレ―ヌ・サラさんがまとめてくれています。まだお読みでない方は、よかったらお目通しくださいね。(新規ご登録はこちら

なお、登録しているのにメルマガが届いていない、という方がいらっしゃいましたら、もしかしたら、「迷惑メールフォルダ」に入っているかもしれませんので、お手数ですが、チェックしてみていただければと思います。それでも見つからない場合は、個別にお送りしますので、こちらからお問い合わせくださいませ。

そして、今月は、来週13日(土)に「インナーチャイルドを癒すWS」、14日(日)に「ガイドとのつながりを強化するWS」を、続けて開催させていただきます。久々に、私がメインファシリテーターを務めます。

このところずっとサポート役ばかりやっておりましたので、実はメインを担当するのは、このタイミングにして、今年初めて。でも、あべけいこさんやその他のファシリテーター陣のサポートを通して、ずっと勉強させてもらってきましたので、自分なりに、あらためてとりくんでみたいことも、いろいろあります。また、先日の「6/27先祖解除セッション」の際にもお伝えしましたが、私のガイドの交代もありまして、またこれがWSでどのような活躍をしてくれるかも、すごく楽しみです。なかなか面白いWSになると思いますので(自画自賛・笑)、よかったら、ご参加くださいね。

もう何度となく繰り返しお伝えしてきましたが、自分の現実は、自分が作っています。逆に言えば、今の自分の現実が、本当の自分自身が望んでいることの反映です。そして、それは、そういう現実を生み出すエネルギーを、自分が持っている、ということでもあります。

エネルギーワークとは、ざっくり言えば、自分のエネルギーを、自分にとって望ましいものに変えていくことで、自分の現実を変えていこうとするもの。そして、それを、たいした修行も必要なく、ただリラックスして聴くだけで、てっとり早く実現してくれるのが、「ヘミシンク」です。

もちろん、いろんな体験ができると、より楽しくなるとは思います。でも、極端な話、何も体験がなく、寝てばっかりになってしまったとしても、それはそれで大丈夫。参加者それぞれにとって、その時点で必要な最高最善のエネルギーを、もう限度枠目いっぱいまで確実に受け取れるように、進めていきますから。そして、その必要がある場合には、ガイドからのメッセージも、できるだけお伝えさせていただきますので。

というわけで、私自身、久々にメイン担当でのWS開催に、かなりワクワクしております。よかったら、一緒にいろいろ体験してみませんか?なお、来週末はどうしても予定が合わずに無理と言う方は、再来週末の20日(土)にも、「クリアリングWS」も予定しておりますよ。こちらも私が担当しますので、よかったら、ご検討くださいね。

というわけで、WSお申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!