こんにちは、マモルです。

昨日、「先祖解除セッション」、無事執り行わせていただきました。お受けいただいた皆様には、今回の共通テーマや、どのようなセッションになったかについて、すでにメールでお伝えしております。またご感想・ご報告等がまとまりましたら、あらためて、このブログでも、お伝えさせていただきますね。

ところで、昨日のブログで、思わず「スターラインズ・リユニオン(SLR)」の話に触れてしまい、「しまった、まだ何の報告もしてなかった・・・」と、慌てて反省。でも、気がつけば、すでに1か月がすぎ、だいぶ記憶もあやふやに。今からまとめようとしても、いろいろおかしなことになってしまいそうなので、潔く、自力での報告はあきらめました(笑)。

でも、とても面白い体験だったので、ぜひ皆さんにも、その内容を知ってもらいたいなあ・・・と考えたところ、ああ、私じゃなくても、他に詳しいご報告をされている方がいたら、その方をご紹介すればいいんだ、という単純なことに気づきました。つまり、“人のふんどしで相撲をとる”です。どすこい!

というわけで、まずは、一緒に参加した仲間の一人、「アクアヴィジョン・アカデミー」のトレーナーでもある、山口幸子さん(サチさん)のブログをご紹介。なんと、大量13本の記事にわけて、5泊6日のセミナーの様子と、ご自身の体験が、詳しく紹介されています。写真もたっぷりあるので、それだけでも、どんな会場でどんなことをしていたか、どんな食事だったか、等々について、よくおわかりいただけると思います。よかったら、お目通しくださいませ。こちらからどうぞ。

そしてもうお一方、熊本・阿蘇を中心にヘミシンクセミナーを主宰されている、「TSTヘミシンク体験センター」代表の今井泰一朗さん(タイさん)のブログもご紹介します。タイさんには、この期間中、車で会場を抜け出して近くの天然温泉に連れて行っていただいたり、コンビニに買い出しに連れて行っていただいたりと、大変お世話になりました。深夜1時すぎまで会場のロビーで話し込んでいて、「うるさい、そろそろ寝なさい」と、トレーナーの高柳美伸(ミーさん)に怒られたのも、いい思い出になりました(笑)。こちらからどうぞ。

そして、「アクアヴィジョン・アカデミー」からの公式報告として、「新☆アクアヴィジョン・タイムズ第26号」を。こちらもよかったら、お目通しくださいね。

というわけで、本日は“手抜き”記事で失礼しました。いかんせん、「先祖解除セッション」無事終了で、ちょっと気が抜けております。きょうは一日、ちょっとゆっくりさせていただいて、また明日から精進してまいりたいと思います。お許しくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!