こんにちは、マモルです。

さて、5泊6日の日程で参加しておりました、「アクアヴィジョン・アカデミー」「スターラインズ・リユニオン」、昨日、無事終了しました。

ヘミシンクセッションだけでなく、こんな感じで、夜ごと星空を見上げて、UFOとコンタクトしたりして。

すべて終わって、トレーナーのフランシーンと2ショット(笑)。

さすがに、6日間たっぷりのエネルギー漬けは、ハンパなかったです。でも、楽しかった。もろもろ、またあらためてご報告させていただければと思います。しないかもしれませんが。

そして、本日は、あべけいこさんが担当する「クリアリングWS」のサポートに入ります。というわけで、本日もたっぷりエネルギー漬けの一日となります。いやはや、身体がもつかしらん。

でも、明日の夜の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、かなり状態を仕上げた上でお送りすることになりますので、たぶん、これまでにないレベルのものを、お届けできると思いますよ。

というわけで、一応、本日夜まで、お申込み、受け付けております。よろしければ、こちらのブログ記事をご確認の上、こちらの応募フォームからお申込みくださいませ!

では、本日のWS、楽しんでまいります!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!