こんにちは、マモルです。

昨日まで3日間、「ライフパス・アカデミー(LPA)」としての今年の仕事始め、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」でした。

一昨日配信したLPAメールマガジン第23号でもちょっとだけ触れさせていただきましたが、いやもう、いちだんと覚醒が進んだLPAオーガナイザー・あべけいこさんパワフルぶりがハンパない!!!サポートに入っておりました私と鈴宮羽留美さんの2人も、終始圧倒されっぱなしでした。もちろん、ただパワフルなだけではなく、そこには、深い愛と光が・・・参加者全員が心の底からの喜びの涙を流す瞬間も。いろいろシェアしたい内容もたくさんあるのですが、ちょっと盛り沢山すぎて、すぐには対応できないので、しばらくお時間くださいませ。たぶん、詳しくは、メルマガの方でのご紹介になってしまうかもしれませんが・・・(ご登録はこちら

というわけで、LPAの話はいったんおいといて、LPAの提携パートナーでもある、日本のヘミシンクの本家本元「アクアヴィジョン・アカデミー」に関する告知を。

ヘミシンクについて、基礎から徹底してとりくめる、5泊6日の合宿研修「ゲートウェイ・ヴォエッジ」が、来月開催!ただいま、参加者募集中です。

で、先日、「アクアヴィジョン・アカデミー」のメールマガジンが配信されてきまして、代表の坂本政道さんのご挨拶が、またまた秀逸でしたので、ここに無断転載させていただきます(笑)

【以下、無断転載内容】

みなさん、こんにちは。
アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

年末に車山高原でスキーをしましたが、あまりの寒さに雪面はアイスバーンになっていて、滑りづらかったです。
これは、ある意味、吉報かなと思いました。
というのは、ダジャレは滑らないほうがいいからです。
ということで、今年も寒い中、寒くならないダジャレを連発したいと思っています。

さて、2月は何と言っても、ゲートウェイ・ヴォエッジです。
ここで突然、NHKの「チコちゃんに叱られる!」風に言ってみます。

==========
今こそ全ての日本国民に問います!
ゲートウェイ・ヴォエッジに参加したこともないのに、やれ30万円は高いとか、6日も休みが取れないなどと言っている日本人のなんと多いことか!
しかしチコちゃんは知っています。
==========

ということで、ぜひご参加ください。

・・・とのこと。

いや、坂本さん、メルマガとはいえ、ちょっと弾けすぎじゃね?でもまあ、こういうお茶目なところが、皆から愛されるゆえんですね。

そして、私も、「ゲートウェイ・ヴォエッジ」に参加することで、ヘミシンクを基礎基本からしっかりやり直し、知覚が大きく広がりました。自宅で独りでヘミシンクにとりくんでいるけれど、なかなか体験が深まらないとか、ちょっと行き詰っているという方は、ぜひご参加ください。やっぱり、坂本さんから直々に指導を受け、基本をきっちり学ぶことで、その先の広がりが、全然違ってきますよ!

ヘミシンク体験を通じて、その先にある「全方位的な自由」を、ぜひ手に入れてくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版も受付中ですよ!