こんにちは、マモルです。本日から、ブログも通常営業の書き出しです(笑)

さて、本日が仕事始め、という方も多いかと思います。年末年始は、ゆっくり英気を養えましたでしょうか?クリスマスから年末年始にかけて、天空から降り注いだエネルギーは、しっかり受け取れましたでしょうか?このブログをお読みの方なら、きっとしっかり、「福音」のエネルギーとして受け取られたことと思います。どうぞ、そのエネルギーを、さっそくこの仕事始め、そして今年の活動に、活かしてくださいね!

そして、「ライフパス・アカデミー(LPA)」の仕事始め、今年1回目のワークショップは、1月14日(月・祝)~16日(水)のたっぷり3日間、LPAオーガナイザーでもある、あべけいこさんが自ら担当する、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」です。

このWS、現在のLPAのWSメニューの中では、最高峰と言えるもの。あべけいこさんが3日間かけて、参加者のエネルギーの変化変容を、みっちりと行います。去年は、7月、8月、9月と、3回開催させていただきましたが、もうこれでもか、これでもかというような、圧倒的なエネルギー漬けで、サポートに入っている私も、ちょっと意識が飛びそうになってしまうこと、しばしばでした。

それだけに、WSを無事終えた皆さんのエネルギーの変化は、ただもう、すごい、の一言。WSスタート時点と比較すると、顔や瞳の輝き、身体全体から醸し出す雰囲気が、もう大きく変わります。気づきをえて、自分の人生に迷いがなくなります。周波数が大きくアップします。そして、自分の魂の求めるところに、まっすぐ向かっていけるようになります。

そんな「飛躍上昇のカギを受け取るWS」、過去3回はすぐに満席御礼となりましたが、実はまだ、今回は、お席ございます。お正月休み明けすぐの日程ということで、なかなか休みがとりにくい、ということもあるのかもしれませんね。でも、見方を変えれば、新年早々、大きなラッキーチャンスの席が、まだぽっかり空いている、ということでもあります。何より、あべけいこさんは、この年末年始に、マウイ島⇒セドナと聖地をめぐり、また一回り大きくなられたところ。その力を目の前で感じられる、そして直接受け取れる機会は、なかなかありません。

正直なところ、あべけいこさん、日本での活動日程は、どんどんタイトになってきておりますので、今後、この3日間WSをコンスタントに開催していけるかどうかは、なんとも言えないところ。ぜひぜひ、この機会、お見逃しなくご参加いただければと思います。

もちろん、私も3日間、サポートに入らせていただく予定。皆様にお会いできることを、楽しみにしています!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」も受付中ですよ!