こんにちは、マモルです。

多くの皆様は、昨日が仕事納めでしたかと思います。今年も一年、おつかれさまでした。

そして、今年春から始動した「ライフパス・アカデミー(LPA)」も、年内の活動を全て終了させていただきました。多くの方のWSへのご参加、感謝申し上げます。

先日配信した「LPAメールマガジン第21号」(登録はこちら)でもご連絡させていただきましたが、この12月は、「ガイドとのつながりを強化するWS」を、8日(土)に名古屋で、18日(火)に東京・白金台サロンで、続けて開催。名古屋では、シャルレーヌ・サラさん、東京では、鈴宮羽留美さんが、メインファシリテーターデビューを飾りました。私は、どちらのWSもサポートに入らせていただきました、どちらのWSとも、ご参加いただいた方には十分ご満足いただけたようです。参加者の感想は、こちらからどうぞ。

名古屋WSは、こんな感じ。和室で和気あいあいと進めさせていただきました。(サラさんのアップを取り損ねました、ごめんなさい!)

サラさんは、さすがに「純白」・「光」の人、参加者のお一人からは、「女神様の姿のサラさんが出てきて、キラキラをくれた。これこそ福音?」とのご感想をいただきました。そして、ご本人も、クリスマスイブに、さっそく「福音」をもらったそう。詳しくは、ご本人のブログからどうぞ。

そして、白金台サロンでのWSは、こんな感じ。(鈴宮さんが顔出しNGなので、全員が★マークでごめんなさい)。こちらも、アットホームな感じでしたよ。

参加者は、ヘミシンクがまったく初めてという方と、かなり聴きこまれている方の両方おられましたが、どちらの方にも、しっかり必要な体験をしていただいてました。鈴宮さん自身、ヘミシンク経験はたっぷりなので(私ととともに、「スターラインズ2」まで受講済)、様々なアドバイスが、わかりやすくポイントをついていて、私も勉強になりましたよ。

2つのWSとも、このクリスマス・年末年始にかけての大きな「福音」を受け取るための、しっかりとした下地作りにつながったかと思います。クリスマスはすぎましたが、参加者の皆さんの、この年末年始がどうだったか、またご報告をいただけるのが楽しみです。

そして、「ライフパス・アカデミー(LPA)」の、年明け初回のWSは、満を持して、あべけいこさんが登場!「飛躍上昇のカギを受け取るWS」で、皆様の2019年を大飛躍の一年に導きます。1/14(月・祝)~16(水)の、たっぷり3日間、まだお席、ございますよ!どうぞご参加くださいね!あ、一応私もサポートに入る予定ですので、ついでに私にも会えると思います(いらんか)。

では、本日から年末年始休みの方も、年末年始引き続きお仕事の方も、まだまだ降り注いでる「福音」のエネルギーを、たっぷりと受け取ってくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!