こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。「スターラインズ2」で学んだこととして、いまは、アセンションによる周波数の高いエネルギーの流れ込みにより、人類個人レベルでは、どんどん「膿出し」が起きている、とお伝えさせていただきました。なんとなく怖く感じた方も多いかもしれません。

でも、これ、すっごいチャンスでもあるんです。

自分の目の前で起きている現実を見れば、自分がどういうエネルギーを持っているか、どういう信念・思い込みを持っているかが、わかります。それを理解して、意識的に、癒す・手放すことができれば、もう、それに伴う「膿出し」は、起きなくなります。現実は自分の内面の反映なのだから、「膿出し」が済んだ後は、自分にとって望ましい現実ばかりが、動き出してくるはずです。

この原理自体は、アセンションがあろうがなかろうか、同じです。でも、アセンションが始まっている今は、全てが加速されてきています。だから、気づいて修正しさえすれば、自分の人生を望む方向へ、どんどんシフトさせていくことが、以前よりも非常に早い時間、短時間で、可能になるんですね。つまり、気づいて動き出した人は、どんどん変われる時代になった、ということです。

よく言われることですが、「自分が、自分の人生の創造主」であり、アセンションによって、それが、以前より、とてもたやすくできるようになってきているんですね。だから、この波にのらない手はないんですよ。

だからいま、エネルギーワーク。その中でも一番てっとり早いのがヘミシンク

そして、多くの人が変化変容を果たし、それが多数派になっていくと、全体的に息苦しいと言われる今の社会状況は、誰もがのびのびと喜びに満ち溢れて生きられるような、明るいものになっていくはずです。

何より、「膿出し」が起きているのは、人間だけではありません。地球も同じ。大きな自然災害が起きたり、異常気象が続いたり・・・なんとなく、わかりますよね。

そして、大きな視点からみれば、一人の人間がエネルギーワークに取り組み、自分の周波数をあげていくことは、その分だけ、地球全体の周波数を引き上げ、アセンションの流れをよくしていくことにもつながります。

あなたがよくなることが、地球への貢献になる・・・ヘミシンクを使って、ちょっとやってみませんか?CD1枚聴くだけでOK!そして、一人でやっていて困ったときや、もっとその効果を高めたいときは、「アクアヴィジョン・アカデミー」のセミナーや、「ライフパス・アカデミー」のワークショップも、お役に立てますよ!

あかん、また宣伝に終わってもーた(笑)。でも、ホントですからね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!