こんにちは、マモルです。

さて、「スターラインズ2」の話ばかり続けておりますが、このプログラムを一言で表現すると・・・とても一言では言えません。だって、公式HPにも、「このプログラムの内容は極めて多次元的であり、とても要約して述べられるようなものではありません」って、書いてあるんだもんっ。(投げやり)

と、それで突き放しては、あまりに無責任なので、一言ではなく、その中の大きなひとつのテーマが何かというと・・・それは、「アセンション」の一言に尽きます。

「アセンション」については、すでにいろんなところでお話を聞いていらっしゃると思いますので、ここでは述べませんが、プログラムの中では、古代マヤを中心とした、様々な古代の叡智と、それに符合するような現代物理学・量子力学・形而上学、そして最新宇宙論をあわせて学んでいきます。 

で、それを、「エネルギー」の観点からまとめると、現在の地球をとりまく状況は、以下のようになります。

「今の地球(太陽系全体)は、銀河系全体の中の、より周波数の高いエネルギー域に、どんどん入っていきつつある。これは、銀河系全体が、この宇宙のより周波数の高いエネルギー域に入っていきつつあるのかもしれないが、いずれにしても、このことが、地球人類の意識に影響を及ぼす可能性は高い、そして、地球人類は、これに適応していかなければいけない状況にある」

そして、少々乱暴な言い方をしますと、その高い周波数のエネルギーは、人類の中に入り込むと、それまで人類の中にあった低い周波数のエネルギーを、どんどん排出していく、外に押し出していきます。とすると、人類の各個人レベルとしては、どういう現象が起きるか?

ピンとくる方も多いかもしれませんね。そう、「膿出し」が起きるわけです。

低い周波数のエネルギーが、イコールネガティブなエネルギーというわけでは必ずしもありませんが、それと連動しているケースは多いです。ですから、自分の中に、低い周波数のエネルギー、ネガティブなエネルギーを抱えている人は、それが、目の前の現実に、「なかなかうまくいかず、状況が悪くなる一方」「思いもよらないアクシデントに見舞われる」という形で現れてきます。

一方、自分の中に高い周波数のエネルギー、ポジティブなエネルギーぽを持っている人は、より高い周波数のエネルギーによって、自分の中にあったエネルギーが外に出されて”具現化”してきても、それは往々にして、「夢が叶う」「思い描いたことが何もかもスムーズにいく」という形で現れてくるわけです。

こうして、二極化が進んでいくわけですね。

え、でも、今、苦しい人という人も、高い周波数のエネルギーがどんどん入ってくるわけだから、膿出しが終われば、いずれ良くなるんじゃないか?ですって?

そう、そういう考え方もできます。でも、実際のところ、目の前で起きる現実のネガティブさがハードであればあるほど、その人は、良くなる前に、力尽きてしまう・・・そういうケースの方が、多いではないでしょうか。

おっと、本筋からちょっと離れてしまいましたが、要は、このように、「スターラインズ2」は、「アセンションを学ぶことを通じて、いま人類に起きている高い周波数のエネルギーが及ぼす影響」について、学ぶプログラムでもあった、ということですね。

というわけで、「スターラインズ2」を受講してあらためて思ったことは、とにかく自分をエネルギーの周波数を引き上げること、それが、このアセンションの時代を乗り越え、適応していく道であり、それは即ち、喜びに満ちた幸せな人生を送ることにつながる、ということです。はい、覚えていてくださいね。テストに出ますよ(笑)

ですので、皆さんも、ぜひ、自分のエネルギーの周波数を上げるためのとりくみ、エネルギーワークを続けてくださいね。もちろん、その方法はいろいろありますが、私のおススメは、やっぱりヘミシンク。だって、CDを聴くだけの、一番お手軽なメソッドですからね。そして、より深く学びたいと思った場合は、「アクアヴィジョン・アカデミー」のセミナーや「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップに参加してみてください。きっと何か、新しい発見があるはずです。

おっと、最後はまた宣伝になっちゃった。ごめんなさいまし~。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!