こんにちは、マモルです。

「宇宙エネルギー遠隔(仮)」のご感想、続々いただいております。ですが、現在、「スターラインズ2」参加中につき、いろいろ手いっぱいで、あまり返信ができておりません。でも、必ず目は通しておりますので、よかったら、引き続き、どんどんお寄せくださいね。当日・翌日だけでなく、数日たってから、いろいろ起こったり気づいたりすることもありますので、しばらくの間、ご自身の心持ちや身の回りの変化などを、楽しんでいただければと思います。いただいたご感想は、いずれまた、このブログでご紹介させていただきますね!

そして、本日は、またまた、12月開催の「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップのご紹介。

クリスマスイブ前日と当日、12月23日(日)と24日(月・祝)の2日間は、「愛されてお金持ちになるWS」を開催予定ですよ~!

先日のブログでもお伝えしたように、今年のクリスマスの頃には、例年より特別な「福音」のエネルギーがおりてきます。それをしっかり受け止められるようにと、12月のWSのご紹介をしてきたわけですが、この2日間は、まさしく、「WSに参加しながら、参加者全員で、福音のエネルギーを受け取る」ことができるタイミングとなります。参加者のグループエネルギーが高まることで、それぞれの「福音の受け皿」がより大きくなり、しっかりと受け取ることができるようになるわけです。

さらには、テーマが、「愛とお金(豊かさ)」。どちらも、私たちが求めてやまないものですよね。実際のところ、「愛」と「お金(豊かさ)」は、自分に許可を出しさえすれば、いくらでも手に入るもの。でも、その「許可」を出すことが、なかなか難しいんです。皆、潜在意識の奥底で、「私は幸せになってはいけない」と、思い込んでいたりするから。

このWSでやることは、「自分に幸せを許可できないブロック」に気づき、それを解放していくこと。ハートをひらき、全てを受け取ることを認めていくこと。自分が閉じている門を開けさえすれば、愛もお金も幸せも、すべて流れ込んできます。だって、宇宙は、皆さんに全てを与えたいし、実際に、与えているのだから。ただ、自分が自分で、それを受け取ることを拒否しているだけなんです。

WSで、自分で閉じている門を開け、さらにグループエネルギーに乗っかって、その門の大きさをどんどん広げて行けば、そこから流れ込んでくる福音のエネルギー量は、もっともっと多くのものとなっていくでしょう。そしてそれは、ただ幸せな気分になるというだけでなく、早ければ当日、年内、もしくは新年早々にも、何らかの形で具現化していくかもしれません。そして、来年のクリスマスはきっと、パートナーもお金も手に入れ、大きな豊かさに囲まれた中ですごせるようになることでしょう。

そんな楽しみな2日間を、私達を一緒にすごしてみませんか?お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!