こんにちは、マモルです。

昨夜、お申込みいただいた方、約130人に、「宇宙エネルギー遠隔(仮)」を送らせていただきました。どうぞ受け取ったご感想等、お寄せくださいね。またこのブログで、あらためてご紹介させていただきます。さっそく朝イチでご感想をお送りしてくださった方もいらっしゃって、ありがたい限りです。

さて、またまた、12月開催の「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップのご紹介。

12月18日(火)は、新ファシリテーター、鈴宮羽留美さんが担当!「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催予定です。

鈴宮さん、現状まだ顔出しNGとなっておりますが(笑)、ヘミシンク歴・エネルギーワーク歴は、実は私よりも先輩。それだけ、知覚力もハンパないです。これまでずっと研鑽を重ねてきましたが、今回、満を持してのファシリテーターデビュー決定となりました。

その鈴宮さんですが、本日28日から、私と一緒に、「アクアヴィジョン・アカデミー」「スターラインズ2」に参加してきます。前回の10月の「スターラインズ」でも、実は一緒でした。ブログをされていませんので、公に発表こそしておりませんが、いや、なかなか結構な体験を重ねております。詳しくはご本人から聞いてくださいね。

そんな鈴宮さんは、特に浄化の力に優れており、その名の通り、鈴や音叉を使って、悪いエネルギーを祓ったり、クリアリングしていくのが得意技。さらには、具現化力にも優れるということで、あべけいこさんから、「具現化をテーマにしたWSメニューを作りなさい」と指示され、準備しているところ。来年早々にも、新WSが、お目見えするかもしれません。

今回のテーマは「ガイドとのつながりを強化する」ですが、鈴宮さん自身、長年ガイドと向き合いながら成長してきた方。参加者の皆さんにとって、自分自身の体験を交えながら、ガイドとつながる様々なコツ、ポイントなどを伝え、しっかりサポートしてくれると思います。

というわけで、12月18日(火)は、新ファシリテーター・鈴宮羽留美さんに、ぜひ会いにきてくださいね。白金台サロンで、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!