こんにちは、マモルです。

「宇宙エネルギー遠隔(仮)」ですが、お申込みいただいた方に、今夜9時に送らせていただきますね。どうぞお楽しみに!(※なお、今回は、受付完了の返信メールはお送りしておりませんので、ご了承ください)

さて、またまた、12月開催の「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップのご紹介。

12月8日(土)は、初の名古屋開催!「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催予定です。

担当するファシリテーターは、シャルレーヌ・サラさん

先日のLPAメールマガジ(ご登録はこちら)でもお伝えしましたが、実は、今月開催された「エネルギーレベルを引き上げ幸せな現実を創るWS」にファシリテーターとしてサポート参加した際、あべけいこさんの高次元存在から、「クリスマスの頃におりてくる福音を受け取る度合いが、参加者の中で最も大きい方」として、名指しで指名されたのが、何を隠そう、サラさんだったんですねぇ。いや、すごい。

そう、サラさんの内側のエネルギーを一言で例えると、純白。私はよくわからないのですが、誰が見ても、とてもきれいだそうです。(ちなみに私は、けっこう黒いらしい・笑)

そんなサラさん、私の大阪WSでサポートしていただいたときは、とにかく参加者に光を下ろし、きれいにしてくれていました。この場を借りて、あらためて感謝申し上げます。

今回のWSのテーマは、「ガイドとのつながりを強化する」となっていますが、1日WSということもあり、初めての方、一度LPAのWSを体験してみたいと思っていたという方にとっては、非常に参加していただきやすいかと思います。何より、サラさんの近くで、そのエネルギーを受けているだけで、自分のエネルギーがどんどん浄化されていくと思いますよ。

難しいことは言いません、どうぞ、シャルレーヌ・サラさんに、会いにきてくださいね。初の名古屋WS、お申込み、お待ちしています!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!