こんにちは、マモルです。

「宇宙エネルギー遠隔(仮)」(詳しくはこちら)、お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。そして、昨日25日の24時まで受付、としておりましたが、もうちょっと大丈夫そうな気がするので、本日26日の24時まで受け付けOK、と変更させていただきます。一応、すでに前回の参加人数は超えているのですけどね。しまった、申し込むの忘れてた~という方は、本日中にぜひどうぞ。明日夜9時に送らせていただきますね。どうぞお楽しみに!

さて、昨日のブログに引き続き、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップのご紹介。ついに12月に入ってしまいますが、今週末の12月1日(土)2日(日)の2日間は、「チャクラクリアリング&ヒーリングWS」を開催予定です。

このブログでは何度か申し上げておりますが、エネルギーワークにとりくむ中で、一番重要なことは何か、というと、私は、「浄化・クリアリング」だと思っています。地味ですけどね。

例えば、顕在意識の自分が、「結婚したい」と思っていても、潜在意識の自分が、「私は絶対に結婚なんかしない」と思っていたら、もちろん潜在意識の方が、圧倒的に力が強いので、「結婚できない」という現実が現れます。これが、いわゆる「意識が現実を創る」ということの典型例です。

で、その部分をそのままにした状態で、吉方位旅行をしたり、縁結びの力の強い神社にお詣りしてお願いしたとしても、なかなかうまくいかないことが多いです。それは、吉方位や神社がくれるエネルギーを、結局、潜在意識の自分が拒否してしまうから。方位や神様のエネルギーを、うまく自分の中にとりこめないんですね。

では、実際に、エネルギーを自分の中に取り込む場所は?ということ、それこそが、「チャクラ」

「チャクラ」の形や動きを整え、詰まりがあれば掃除してきれいにすることで、よりエネルギーを受け取りやすくなります。それはつまり、「浄化・クリアリング」と同じこと。そして、さらに「チャクラ」を癒し、その状態を元気にしていくと、自分のエネルギー吸収率・燃焼効率がグンと跳ね上がり、運気をあげていくことができます。

だから、「チャクラ」の調整は、とっても大事。エネルギーワークはいろいろありますが、どのメソッドであっても、「チャクラ」の話が全く出てこないことは、まずありません。

クリスマス、そして来年に向けて、このWSで、ご自身の「チャクラ」と、2日間じっくり向き合い、調整して浄化して癒していきませんか?神之関結さん共谷紅香さんのダブルファシリテーターで、しっかりサポートさせていただきますよ!お申込み、受け付けております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!