こんにちは、マモルです。

「宇宙エネルギー遠隔(仮・無料)」<詳しくはこちら>、お申込みの方に、本日22時(今夜10時)から送らせていただきます。どのような効果があるか、もしくは何の役にも立たないか、私にもさっぱり予測できませんが、少なくとも害にはならないと思いますので、お受け取りくださいませ。

さて、大変報告が遅くなりましたが、11月5日(月)6日(火)の2日間は、あべけいこさんの担当するワークショップとしては2カ月ぶりとなる、「エネルギーレベルを引き上げ幸せな現実を創るWS」を開催させていただきました。

今回は、いつもの白金台サロンを飛び出し、中央区月島の和室会場をお借りして、なんと20人参加のWS。写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、こんな感じ。どーん。

あべけいこさんによる高次元存在のアクティベーションも、心なしか、動きが大きいような。

そして、ヘミシンクを聴くときは、ほぼ全員、畳の上に寝転びます。こんな感じ。

で、WSのときに常にお伝えしていることなんですが、グループエネルギーによる相乗効果は、本当に力強く、いつもだと最大10人のところがその倍の20人となると、エネルギーが2倍というか、2乗になる感じ。最初はちょっとバラバラだったエネルギーが、徐々に融合し、お互いに強い部分・弱い部分を交換しあっていくことで、どんどん高まり研ぎ澄まされ、大きく広がっていく様子は、その場にいて、なんとも表現しようのないほど素晴らしかったです。2日間のWSを終えると、皆さん本当に、お顔がスッキリと輝いていました。

WSにご参加いただいた皆様の感想は、こちら!

WSの詳しい内容については、昨日配信させていただいた「LPAメールマガジン第17号」で報告しておりますので、そちらに替えさえていただきますが、私達、ファシリテーター陣も、全員そろって、参加者の皆さんのサポートに努めるとともに、大きなエネルギーをお裾分けさせていただき、力がグンと上がった気がします。あべけいこさんの担当するWSは、スケジュールの関係で、次回は年明けとなりますが、ファシリテーター陣によるWSは、年内もまだ数回予定されていますので、どうぞご利用くださいね。東京の白金台サロンでの開催だけでなく、私が担当する大阪WS(11/24・25)シャルレーヌ・サラさんが担当する名古屋WS(12/8)も予定されています。どうぞこちらもご参加くださいませ。

なお、WSでは、高次元存在から、参加者へのメッセージとしてだけではなく、一般論としても非常に大事なお話を、たくさん聞くことができました。そういう部分は、また内容を整理したうえで、ボチボチご紹介していければと思います。しばしお待ちくださいませ。

では、遠隔を受け取っていただける方は、また今夜!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!