こんにちは、マモルです。

さて、「宇宙エネルギー遠隔(仮・無料)」<詳しくはこちら>ですが、予想外に多くの方にお申込みいただきました。ありがとうございました。

また、いつもお世話になっている、りんごさん香宮かんさんには、わざわざブログを通じてご紹介もしていただき、感謝申し上げます。お2人のブログ経由でのお申込みも、多数いただきましたよ。

このほか、海外からお申込みされた方や、私のことなど全く知らず、たまたま初めてブログにたどりついたら、遠隔募集していたんで応募した、なんて方もいらっしゃって、いろいろびっくりです。

なお、大事なことを忘れてましたが、今回は、「一斉エネルギー遠隔」でして、何かメッセージ的なことをお伝えするものではありません。何か感じたこと等があれば、ブログでご紹介することはあるかもしれませんが、後から個別に何かメッセージや音源をお送りすることはありませんので、ご承知おきください。

さて、リストを作りながら、「こりゃ気合をいれてやらなきゃいかんな~」とつくづく思いまして、昨夜は、調整のため、あらためて、ヘミシンクでフォーカス34・35以上のフリーフローのワークにとりくみました。

すると、なんだか、“平成タイプのウルトラマン”みたいな、新しいガイドが登場してきました。どうやら、今回の遠隔を、手伝ってくれるみたいです。そういや、遠隔のときにイメージする「青い玉」は、ある意味、カラータイマーにも似ているような・・・うまくいけばいいですけどね(汗)

(※©円谷プロ)

というわけで、お申込みいただいた皆様には、予定通り、明日22時より、エネルギーを送らせていただきます。リラックスして受け取っていただけると幸いです。なお、その時間にいろいろあって、ゆっくり受け取れない方には、自動的に、受け取る準備ができたときに流れるように設定して送りますので、どうぞご心配なく!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!