こんにちは、マモルです。

さて、またまた「スターラインズ」がらみの話。体験の中で、「青い玉」を受け取りまして、“イメージ”の中では、それを使って、またいろいろと新しい形の浄化・クリアリングができるようになった・・・気がしております。(詳しくは、こちらこちらをご参照ください)

でも実際にはどうなのか?ということで、「スターラインズ」から帰ってきた翌日の10月11日(木)、いつもお世話になっているお2人の方に、試しにエネルギーを受け取ってもらうことにしました。あ、お2人とも、エネルギーが見える、わかる方です。

時間は2~3分ほど。イメージの中で、まず自分のお腹から青い玉を取りだし、上空に配置します。次に、自分を宇宙のハートの空間につなげ、そこから流れてくるエネルギーを、自分を通じて、青い玉に送り込みます。そして、その青い玉を高速回転させ、浄化のエネルギーをシャワーのように降らします。

一通りエネルギーを流せたかな、と感じたところで、終了しました。

で、お2人の感想としては・・・

Aさん「波のようなエネルギーがおしよせてきて、お腹のチャクラを動かしていった感じでした」

Bさん「なんだか、宇宙だった。ハートチャクラにエネルギーを感じて、すると、自分が上昇して、宇宙空間に行き、癒しのエネルギーを受け取った。しばらくして、ゆっくり降下していき、自分のイスに戻ってきたところで、ちょうど終わった」

・・・とのこと。ふむふむ、なんとか一応、エネルギーを送ることはできているようです。

そして、どんなイメージでエネルギーを送っていたかを2人に説明。

すると、Bさん(見える方)が言うには、

「あ、確かに、マモルさんの後ろの方に何か倉庫みたいなのがあって、そこに背中からチューブがつながってるよ。宇宙エネルギーの倉庫なのかな?そして、マモルさんのお腹、確かにポコッと膨らんでるわ。お腹に大きな丸い玉か何かが入っている感じ」

なるほど、それはつまり・・・こんな体型か。

(©円谷プロ)

実際、「スターラインズ」では食べまくっていたので、この現実世界でも、腹回りは、はちきれんばかりとなっております(詳しくはこちら)。しかし連動して、エネルギー体の方も、そんなに大きく成長していたとは・・・うーむ、ありがたいような、悲しいような。

まあ、それはそれとして、Bさんによると、そのエネルギーの質は、「宇宙エネルギーなので、具体的に何か特定の効果がある、というものではなくて、受け取った人にとって、一番必要なことが起きる、必要なところに効く、というオールマイティタイプのものみたい」とのこと。自分では、浄化・クリアリングのエネルギーと思ってましたら、必ずしもそうではないみたいです。

というわけで、しばらくの間、周囲の皆さんにちょこちょこと試していきながら、いずれ、なんらかのセッションメニュー等に仕上げられればと思います。しばしお時間くださいませ~。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!12月初めまでのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!