こんにちは、マモルです。

昨日で終了、と言ったくせに、前言撤回して、またまた「スターラインズ」の話。

いろいろと私の中二病的な体験を、1週間に渡って綴らせていただきましたが、本当に大事なことは、体験をすることではありません。

それは、とにかく、高い周波数のエネルギーを浴びまくること、です。

今回の「スターラインズ」には、あべけいこさんも参加していました。

もう何度目の再受講でしょう?このためだけに弾丸帰国して、終了するやいなや、ハワイへ。いや、おそれいりました。そのもようは、こちらのブログでも紹介されていますね。

そんなにしてまで、何度も「スターラインズ」に参加する理由は何なのか?

それは、このプログラムに参加しない限り、ふだんはなかなか体験できない、非常に高い周波数のエネルギーを浴びることができるから。

実際、非常に高い周波数のエネルギーを浴びると、ただそれだけで、もう不要になったブロックが、ひとりでに外れていきます。自然に消えていきます。

これは、「アクアヴィジョン・アカデミー」代表の坂本政道さんもまったく同じことを仰っていて、体験があろうがなかろうが、高い周波数にアクセスすることで、人生が好転していく仕組みがあるんだそうです(※こちらのブログ参照)。

私も、初めて「スターラインズ」に参加してみて、ようやくその本当の意味がわかったような気がします。

でも、まだ、この後に、「スターラインズ2」「スターラインズ・リユニオン」と控えています。参加できれば、きっとまた、何か大きな変化につながるのだろうと思います。行けるところまで、行ってみたい。そういう思いを強くしました。

まあ、「スターラインズ」にたどり着くためには、「ゲートウェイ・ヴォエッジ」から初めて、段階をふんでいかないといけません。5泊6日という日程、それなりの受講料など、いろいろハードルがありますが、受講しただけのことは、必ずありますよ!自信を持っておススメしますので、気になる方は、どう思いきって参加してみてくださいね!

そして、あべけいこさんもブログで下記のように書いておりましたが・・・

>モンロー研究所公式プログラムほどの精妙さはないにせよ、私やファシリテーターの行うライフパス・アカデミーのワークショップでも同じように皆にエネルギー的栄養素と大きな気づきを差し上げられますので、ぜひこちらもご利用くださいね。

というわけで、「スターラインズ」のレベルには及ばずとも、「ライフパス・アカデミー」のワークショップでも、大きなエネルギーを浴びることはできますので、よろしかったらどうぞ。今週から来週にかけては、私が担当するWSが、続けて予定されておりますよ~。お待ちしております!

では最後に、「スターラインズ」中に開催された、「大卓球大会」のもようからどうぞ。

楽しいな~

狙いを定めて・・・

スマッシュ!

「スターラインズ2」では、私も参加しようかな~。めざせ坂本杯!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!