こんにちは、マモルです。

しばらく、「スターラインズ」関連の話を、続けますね。

今回の担当トレーナーは、「アクアヴィジョン・アカデミー」代表の皆さんご存知、坂本政道さんと、主に九州を中心にご活躍されている、サチさんこと、山口幸子さん

サチさんは、今年新しいセミナー「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」を開発され、これがまたもう、人気爆発!全国各地で満員御礼・キャンセル待ちが相次ぎ、大変な忙しさだそうです。私も一度受けてみたいのですが、どうにもタイミングが合わず・・・東京では今度11月23日(金祝)に開催予定なので、なんとか受講できないか、画策中です。

そして、2人の息もぴったり。和気あいあいのシーンもしばしば。

「坂本さん、写真とったげるね」

「あ、じゃあ、僕もとったげるよ」

「うまく撮れてるかな~」

「ほらほら、いい感じ~」

はいはい。

・・・そして、私が昨年参加した「第35回ゲートウェイ・ヴォエッジ」でもご担当いただいた、ヒロさんこと、西宏さん

参加者の皆さんの不安や懸念をどっしりと受け止めてくださる安定感と、坂本さんのジョークに見事に突っ込んだりさらっと流したりする進行力はピカイチ!困ったときに頼りになる方として、一部で“アクアのドラえもん”と呼ばれておられました(笑)。

そして、あらためて知ったのですが、坂本さんは、実は、「天文オタク」で、少年時代から星が大好きだったそう。ですので、いろんなセミナーがある中でも、実は、この「スターラインズ」で星の話をしているときが、一番楽しいんだそう。得意のジョークをかますときよりも、よっぽど少年の瞳がキラキラしてました。

というわけで、3人の絶妙なコンビネーションに導かれ、参加者の皆さん、楽しく受講することができました。ずっとなごやかに落ち着いた雰囲気で、一体感あふれるセミナーとなりましたよ。おかげで体験も進みまして、あらためてこの場を借りて、感謝申し上げます。その体験等については、また次回!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!