こんにちは、マモルです。

「飛躍上昇のカギを受け取るWS」、昨日、無事終了しました。参加者の感想はこちら!いや、3日間、本当に濃いエネルギー漬けが続き、開催中は、参加者の皆さんはもちろんのこと、私もぐったり疲れました。あ、でも、終わってみると、たっぷりのエネルギーをいただいたおかげで、けっこう元気になっているんですね。不思議なものです。

WSの内容については、またLPAメールマガジン(ご登録はこちら)で、いろいろご報告することになるかと思いますので、詳しい内容は現時点では控えさせていただきますが、ちょっと本筋からは離れた話をひとつ。

一昨日のブログで、「今回のWS参加者の皆さんは、地球のお掃除部隊」だと、そして、昨日のブログで、「大きなエネルギーの一方で、ダークサイドが暗躍中」と、お伝えさせていただきました。

すると、WS2日目の終了後、参加者のお一人(かなりエネルギーレベルの強い方)が、ちょっとお怪我をされたんですね。大事をとって病院にも行き、結果として、WS3日目は、午後からの参加となりました。

で、あべけいこさんの高次元の存在によると、この怪我は、「ダークサイドからの攻撃」の可能性もある、とのこと。

というのも、今回のWSの参加者は、地球のお掃除部隊員であり、いわば、ホワイトサイドのリーダー格とも言える存在。そうすると、ダークサイドは、そこを狙って攻撃をしかけようとしてくるわけです。リーダーが弱れば、その下に活動する人たちも弱くなるわけですからね。

というわけで、参加者の皆さんには、高次元の存在から、十分気を付けるようお知らせがあり、それぞれに強い護りがつけられました。これでとりあえず一安心。しかし、護りを固めたことによって、ダークサイドがさらに強い攻撃を仕掛けてこないとも限りません。油断は大敵、ということだそうです。

このブログをお読みの方は、優しく真心がありすぎる、ホワイトサイドに属する方が大半かと思いますが、要は、そういう方こそ、狙われやすい状況にある、ということ。どうぞ十分に注意してくださいね。

そして、この大きなエネルギーをうまく活用するとともに、ダークサイドからの影響を免れていくためにも、「ライフパス・アカデミー」のワークショップは、お役に立ちますよ。次回のWSは、大阪で開催する「愛されてお金持ちになるWS」。今回の「飛躍上昇のカギを受け取るWS」で、あべけいこさんのサポートを務め、そのファシリテートを一番近くで学んできた神之関結さんが、最新の情報をふまえて担当します。まだお席、ございますよ!よろしければ、どうぞご参加くださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション(9月限定時間延長中)」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!