こんにちは、マモルです。

ちょうどいま、宇宙から大きなエネルギーがおりてきているタイミング。しかし、周りを見渡してみると、「あまりよく眠れない」「いまひとつ体調が悪い」「考えがよくまとまらない」という方も、多いみたいですね。

昨日は、「ライフパスアカデミー(LPA)」での唯一3日間コース、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」の2日目でしたが、高次元の存在によると、それは、ダークサイドの暗躍による影響の可能性もあるとのこと。

いろいろ誤解を招きかねないところもあり、詳しい内容は控えさせていただきますが、このタイミングを受けて、どんどん飛躍上昇していく人が増えることは、当然ながら、ダークサイドにしてみれば、都合が悪い。だからこそ、多くの人が飛躍上昇していかないよう、エネルギーが上がっていかないよう、むしろ弱まるように、対抗する形で、いろいろな仕掛けをしてきている。そういう側面もあるようです。

実は、あべけいこさんのガイドの姿が、昨日(20日)朝から、兜を身に着けて、まるで臨戦態勢モードになっていた、とのこと。それだけ、いまは、ダークサイドの暗躍も激しい、ということのようです。

というわけで、いま、なかなかうまくいかないなあ、という方は、宇宙からの大きなエネルギーの恩恵よりも、むしろダークサイド側のエネルギーに影響を受けてしまっている可能性もあるかもしれません。

じゃあどうすればいいの?と問われると、なかなか一概には言えないところですが、とにかくネガティブエネルギーをため込まないようにし、日々、自分を徹底浄化すること。対策は、結局は、そこに尽きるのではないかと思います。

そして、本日は、いよいよWS最終日。どのような形で着地していくのか、楽しみでもあり、ちょっと恐ろしくもあり。まずは、自分の役目である、参加者の皆さんの変化変容のサポートに、精一杯とりくませていただければと思います。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション(9月限定時間延長中)」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!