こんにちは、マモルです。

昨日から、「ライフパスアカデミー(LPA)」での唯一3日間コース、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」が、あべけいこさんをファシリテーターとして、始まっております。サポートは神之関結さんで、私はサブサポートとして、参加させていただいております。

詳しくは、3日間終了してから、あらためてメルマガ等でお伝えさせていただくことになるかと思いますが・・・いやもう、初日からとんでもない量のエネルギーがおろされております。

通常、サポートに入る際は、参加者の皆さんと一緒にヘミシンクを聴きながら、「参加者の皆さんがよりよい体験ができるようにお手伝いする」「参加者の皆さんと共通しているブロックを一緒に外す」ということを意識しています。ですが、今回は、高次元存在からおろされてくるエネルギーが、なんというか、大量、かつその質も非常に分厚い感じで、イメージの世界の中だというのに、まったく手も足も出ない、押しつぶされるような感覚を味わいました。そして、意識を失い轟沈。これまでの「寝かされる」という感覚とも、ちょっと違いましたね。

高次元存在から示されるテーマも、どんどん壮大になってきており、「今回の参加者の皆さんが自分のエネルギーをきれいにすると、人類全体の集合意識のお掃除につながり、ひいては、地球全体をきれいにすることにつながっていく」という話にまで発展。

それぞれ個々のの飛躍上昇をめざすためのWS参加のはずなのに、思いがけず地球のお掃除部隊に組み込まれてしまうとは。その意味もあって、とんでもない量のエネルギーがおろされているとも言えるわけですが、参加者の皆さん、それをまたしっかり受け止めて体験を深めておられるあたり、いや、すごいパワーの持ち主ばかりだなあと、感心させられました。

おりしも、2日目の本日は、高次元存在から、「大きなエネルギーがこの頃からおりてくる」とされた、9月20日。まあ、すでに前倒しで大きなエネルギーは降りてきているようでもあるますが、いよいよきょうからMAX、という感じなんでしょうかねぇ。

このブログをお読みの皆さんのほとんどは、このタイミングを自らの飛躍上昇につなげられる方々ばかりだと思いますので、どうぞ、ここから一気に大飛躍してくださいね。応援しております!

それでは、WS2日目に参加して参ります。何が起きるか、楽しみです!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション(9月限定時間延長中)」、「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!