こんにちは、マモルです。

昨日のブログに引き続き、「ガイドとのつながりを強化するWS(8/29開催)」の話。

今回のWSで大変面白かったのは、参加者の体験の中に、とても多くのシンクロがあったこと。

まずは、午前中だけでも、海、水辺、水のイメージを、全員が体験していました。多くの方は映像として見ていましたが、中には、波の音を聴いたり、水を掌ですくう肌の感覚で感じていたり、さらには、龍、イルカ、鯉など、水に関する生物でつながっていたりして。体験をシェアするたびに、「あれ?」「おお!」というシンクロが続いて、楽しかったです。

サポートに入ってくれていた神之関結さんによると、おそらくみんな“プレアデス”がらみの魂ではないか、とのこと。ま、確かに皆、「宇宙人」の集まりではありました(笑)。

そのほかにも、後からわかったものも含め、羽根、古代エジプト、ハワイ、船、犬・・・とか。いろいろ、シンクロワードが相次ぎました。

でもまあ、ある意味、それは当然といえば当然のこと。というのも、WSは、自分で検討して決めて申し込んでいるようで、実際には、ガイドに導かれて、申し込んでいます。そうすると、だいたい、ひとつのWSには、あるご縁・共通点・結びつきを持っている方々が集まります。で、ヘミシンク等を通じてそれを紐解いていくと、「あら、そういえば、このときの過去世でご一緒でしたね、お久しぶりです、コンニチハ」となったりしちゃうものです。

で、そのメンバーで集まることで、グループエネルギーがより高められ、共通するブロックがより解放されていくわけです。だからこそ、自宅でひとりコツコツとエネルギーワークにとりくむよりも、WSで、関係する皆で一緒に取り組んだ方が、はるかに効果が高くなるんですね。

というわけで、あす9月1日(土)は、共谷紅香さんがファシリテーターを務める「インナーチャイルドを癒すWS」、来週の土日は、私が担当する「自分を知り、最高最善を生きるWS」と続きます。まだお席、ございますよ!9月中~下旬からの大きなエネルギーに備える意味でも、一緒に自分のエネルギーを上げていきましょう。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!