こんにちは、マモルです。

昨日、8月29日(水)は、私がファシリテーターを務め、「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催させていただきました。参加者の感想は、こちらからどうぞ!

今回は参加者のうち3人が、ヘミシンク・マインドスパとも全く初めて。でも、それぞれに、ガイドとコミュニケーションをとり、必要なメッセージをもらったり、お土産・シンボルをもらったりしていました。体験も、しっかり映像として見えたり、歌やメロディーで感じたり、いくつもの匂いを感じたり、もこもこふわふわの肌の感覚を味わったりと、本当に各自それぞれ。いずれにしても、自分のそばには必ずガイドがいてくれること、自分は一人ではないんだということを、しっかり腹落ちして理解していただけたかと思います。

そして、今回の参加者の皆さんに共通するテーマとしては、「自分を小さく見積もりがち」ということでした。ですので、自分で体験することとしても、私やサポートの神之関結さんが受け取るメッセージとしても、「自分自身の大きさを、再認識してください」「自信を持ちなさい」「あなたはできます」等、元気づけて背中を押そうとするものがほとんど。皆さん、自分の目の前の状況をふまえながら、しっかりその思いを受け取っておられました。

最後のワークでは、WSを司る高次存在から「自分を信じるエネルギー」が、皆さんに送られていました。他者は関係ありません。まず、自分を信じること、そして自分を愛することができれば、目の前の現実世界の状況は、必ずポジティヴな方向に変わっていくはずです。これからの皆さんの飛躍上昇が楽しみです。

そして、今週土曜日のあさって9月1日は、共谷紅香さんがファシリテーターを務め、「インナーチャイルドを癒すWS」、来週土日の9月8日・9日は、私が担当で、「自分を知り、最高最善を生きるWS」を開催予定。まだお席、ございますよ!そして、9月後半からの大きなエネルギーに備えるという意味でも、ちょうどいいタイミングです。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!