こんにちは、マモルです。

ここしばらく、「飛躍上昇のカギを受け取るWS(8/13~15)」での、自分のことも含めた様々な体験からお伝えしておりました。とはいえ、1週間以上同じ話題で引っ張り過ぎた感もありますので、とりあえず、本日で一区切り、ということにさせていただきます。で、本日は、WSの最後に明かされた、参加者全体のつながりについて。

その前に、まず私のヘミシンク体験から。WSもだんだんと佳境に入っていく中で、終盤に見えた映像が、何やら古代神殿みたいなところで、神官を務めている男の姿。神殿の上の方に立って、何やら神に祈りを捧げているようです。これ自分だな、過去世だな、と思いました。

で、その神殿が、空中に浮かんでいるんですよね。動力は、クリスタルのエネルギー。なんとなく、これ、アトランティスだな、とわかりました。

すると、突然、矢が四方八方からとんできて、神官の身体に突き刺さります。あっけなく殺されてしまいました。どうやらこいつ、あまりに四角四面、いろいろ厳しすぎて、融通がきかず、いろんな方面で恨みをかっていたらしい。正義感が強すぎるが故、すべてに厳しすぎるが故に、殺されてしまったようです。まあ、自業自得なのかもしれません。正直、自分の過去世とはいえ、あまり悲しみも哀れみも感じず、淡々と、んじゃまあ、上にあげときましょうかね~、上で癒されてね~、という感じで、作業的に対応させていただきました。

と、それをシェアしたところで、ファシリテーター・あべけいこさんを司る高次元存在から、驚きの言葉が飛び出します。

「実は皆さん、アトランティス系の人なんです。アトランティスと関わりのない方は、一人もいません。ここにいる人は、皆アトランティスからの再会なんですね。

アトランティスの残党は、エジプトに渡りました。そこで神殿造りに携わっています。今の科学レベルではわからない、天空に浮かぶ神殿とか、水中の神殿とか、そういうのは、マルタの遺跡にもつながっています。そういった流れの中に皆さんはいます。

では、ここでなぜ再会したのか? 実は、全員、マルタ共和国のある遺跡に招かれています。

私は、前にマルタを訪問した時は、その遺跡にたどりつけなかったけれど、実はその遺跡に、いくつかの重大な仕組みがあるんだそう。で、私は、そこの神様に、“もう一度行きます”と約束してきてるので、行かなきゃいけない。なので、来年、春先なのか夏なのか、どこかのタイミングで、マルタに関わる仕組み、そしてアトランティスの秘密を紐解く旅のようなものを企画しなさいと、今、指令がおろされました(笑)。

というのは、マルタに関わるある仕組みを解放していかないと、これ以上進めないエネルギーグループが、あるんだそう。それは、ヘミシンクだけではダメで、現場に肉体を持って行かないと解消できない部分がある。そして、皆で行って、そのソウルグループの問題が解消されると、そのグループにエネルギー的につながる人も解放されていくんです」

・・・な、なんですと!アトランティスつながりですか!

この後、実はさらに細かく、参加者個々の関係性やいろんなカルマの話もありました。参加者の一人が、アトランティス時代に神官見習いで、そのとき上司の私が厳しすぎてなかなか合格できず、神官になれないまま恨みを抱いて亡くなった(爆)とか、いろんな話がてんこもり。でも、そこを一つ一つご報告しているとキリがないので、割愛させていただきます。

要は、来年、マルタへの解放の旅を行うための、プレ会合として出会わされた部分があったようです。なんてこった。でもまあ、そこまで言われると、行くっきゃないですよね。

そして、旅に備えて、今からエネルギーを高め、癒しを進めていく必要がある。そのための「飛躍上昇のカギ」を、全員がいただいて、WSは終了しました。

いやはや・・・7月の1回目もそうでしたが、8月の2回目も、ホントにとんでもなかったです。

というわけで、来年のどこかで、「マルタ島ツアー」が企画される方向です。もちろん、きっとこれから、同様にアトランティスつながりだとか、いろんなカルマがからんでいるとかで、仲間に加わっていく方が出てくるでしょう。LPAメルマガでもすでに申し上げておりますが、自分も同じソウルグループではないかと思ってしまった方は、ぜひ一緒に出発しましょうね。

しかしまあ、2回目でこれだと、9月に開催予定の3回目のWS(満席御礼)では、いったい何が起こるんだろうか・・・と、戦々恐々です。でも、それだけ、大きなエネルギーが動いて、大きなブロックを引き抜くとともに、自分自身の本質に、より迫ることができるのは確か。4回目の日程は現在調整中ですが、より大きくエネルギーを動かしたい方は、ぜひ次回、ご参加くださいね!

そして、あべけいこさん以外のファシリテーターが担当するWSでも、必要かつ十分なエネルギーは、必ずおろされますし、書き換えられます。今週水曜日は、私が担当する「ガイドとのつながりを強化するWS」、土曜日は、共谷紅香さんが担当する「インナーチャイルドを癒すWS」です。ご参加、お待ちしています!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!