こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、WS中に伝えられた高次元存在からの大事な情報として、「9月20日以降から10月10日ぐらいまでの間に、非常に大きなエネルギーが、連続的に地球におりてくる期間があります」とお伝えさせていただきました。

で、重要なことなので、ちょっと補足を。

WSの中では何度かお伝えしていますが、高次元存在によると、これまで地球をふんわりと覆ってきた磁場のようなものが、いまどんどん薄くなって、ほとんどないような状態になってきているんだそうです。これにより、以前は、跳ね返していた宇宙からのエネルギーが、直接どんどん地球に降り注ぐようになってきているんだそうです。

実際、あべけいこさんのブログでも、これまでにも何回か、「大きなエネルギーがおりてくる」ということをお伝えしたことがありましたよね。

しかし、今回は、地球がこれまで体験したことのないようなレベルの強いエネルギーが入ってくるんだそう。

そうすると、これまで宇宙エネルギーを自分の中に入れないようにして生きてきた方、エゴ的にエネルギーに蓋をしてきた方とか、自分の中にエゴとかネガティヴな部分が強すぎる方は、「膿出し」みたいなものが、進みすぎちゃう可能性があるんだそうです。

例えば、精神的にガーンと落ち込んで錯乱する、パニック的になる、突然なんらかの病気になる、思わぬ事故に遭う、とか。そこまでひどいことはないかもしれませんが、一人が精神的に動揺したりパニック的になったりすると、その一人の影響が、家族や親せき、友人、職場、コミュニティにも広がっていく可能性があります。

もちろん、私達はこれまでも、断続的に、こうした強いエネルギーがおりてくる時期を通過してきています。それを受けて、変化変容を続けてきています。ですから、エネルギー的に準備ができている人は、特に問題はなく、むしろそのエネルギーを受け、一気に飛躍上昇も可能。

しかし、準備ができていない人は、むしろネガティヴの「膿出し」にやられてしまうかもしれない、ということが懸念されるんだそうです。

ちなみに、この話が伝えられた飛躍上昇のカギを受け取るWS(8/13~15)」の参加者は、どうやらこのこともふまえて、ガイド達に導かれていたようです。まあ、こちらの場合は、ネガティヴにやられることを懸念して、というわけではなく、このタイミングを活かして、より飛躍上昇させるための事前準備としての導きだったみたいですが。

というわけで、いずれにしても、この9月20日を前に、自分のエネルギーを高め、周波数を上げていくことが必要なのは、間違いなさそうですね。

昨日募集開始となったあべけいこさん「遠隔ヒーリング」は、恋愛ブロック解除がテーマでしたが、もちろん、この大きなエネルギーへの備えとしても役立ちます。人数限定でもなく、3回セットで料金も手頃ということで、ぜひ活用していただくといいですね。

そしてもちろん、ライフパスアカデミー(LPA)の各種ワークショップを受けていただくもよし。自宅でヘミシンクを聴いたり、様々なエネルギーワークに取り組むなどして、粛々と自分自身の周波数をあげていくもよし。

あらためまして、どうぞこのタイミングを、どうぞ、ご自身の大きな飛躍に、つなげてくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開しています!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!