こんにちは、マモルです。

さて、8/13~15の3日間、あべけいこさんをメインファシリテーターとして、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」を開催させていただきました。

そのもよう、詳しくは、昨日配信の「LPAメールマガジン第10号」にて、ご紹介させていただいております。メルマガ未登録で配信が受けられなかった!という方は、私宛にご要望いただければ、個別にメールさせていただきますね。そして、次回からは受け損ねることのないよう、どうぞこちらからご登録くださいませ。

そして、メルマガ読者の方には、いち早くお伝えさせていただきましたが、WSの中で、高次元存在からの大事な情報がありましたので、私のブログでも、あらためてご紹介させていただきます。

以下、高次元存在からの情報です。

9月20日以降から10月10日ぐらいまでの間に、非常に大きなエネルギーが、連続的に地球におりてくる期間があります。

それは、これまでに地球が体験したことのないようなエネルギー。これによって、地球は宇宙とより一体化していきます。

エネルギー的に準備ができている人は、それはすごくサポートになって、そのエネルギーと一緒に、大きく飛躍していくことができます。

しかし、自分の中に、エゴとかネガティブな部分が強すぎる方は、そのエネルギーが、自分を真っ黒こげにしちゃうかもしれません。

飛躍していくのか、真っ黒こげになって落ちて行くのか、その二極化が、さらに進むタイミングとなります。

このため、準備として、エネルギーを今の時点で高めておくことが大事。9月20日を過ぎてから取り組むのとでは、受ける影響が、大きく違ってくる可能性が高いです。

この大きな変革の波に乗りたい方は、ぜひ事前に準備をしてください。

・・・以上です。うーん、なるほど。なんだか、大きなタイミングを迎えるようです。

ちょうど、あべけいこさんも、さっそく昨日のブログで、「9月20日前後から、たくさんのネガティヴ・ポジション織り交ぜた宇宙エネルギーが降り注ぐサイクルに入るらしく、その前に周波数を上げておくべしとの指令が下されていまして、、、」と述べております。どちらかというと、ネガティヴにやられないように備えないといけない、という部分の方が、大きいのかもしれませんね。

あべけいこさんは、これに備えるために、「遠隔ヒーリング」の開催を予定しているとのこと。近日中に公式HP等で告知がアップされると思いますので、気になる方は、ぜひそちらにお申し込みいただければと思います。

そして、プラスαとして、LPAのワークショップにも参加して、周波数・エネルギーをさらにアップして準備しておく!というのはいかがでしょう?むしろこのタイミングを、大きな飛躍上昇のチャンスとして、迎えることができるかも?しれませんよ。

というわけで、8月後半~9月前半にかけてのLPAのワークショップ、まだお申し込み、受け付けております。来週末は「愛されてお金持ちになるWS」、29日(水)は「ガイドとのつながりを強化するWS」、9月1日(土)は、「インナーチャイルドを癒すWS」を開催予定。各WSでテーマは異なるにしても、必要なエネルギーは確実に受け取れますし、備えとして十分なだけの周波数アップが図れるはずです。よかったらご検討くださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!