こんにちは、マモルです。

さて、8/13~15の3日間、あべけいこさんをメインファシリテーターとして、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」を開催させていただきました。

いや・・・今回もすごかったです。

さっそくいろいろご報告させていただきたいのですが、ちょっと情報量が多すぎて、まだ整理できておりません。もうちょっとお待ちくださいね。なお、先に「LPAメールマガジン」の方でご報告をさせていただきますので、ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

さて、本日は、新刊書籍のご案内。

『ヘミシンクとモンロー研究所のすべてがわかる「超入門ガイド」』

 

この本、6年前に出版された「ヘミシンク入門の入門」を改題し、この間の最新情報をたっぷり盛り込んで、改稿・編集したものだそう。(写真は、アクアヴィジョン・アカデミーの公式サイトからお借りしました)

書いたのは、以前にも私のブログ「ヘミシンク体験がなかなかできない方は、“ひでさん”を頼りましょう!」でご紹介させていただいた、芝根秀和さん。

ひでさんの「ヘミシンク入門の入門」は、私もヘミシンク初体験の頃に、バイブルとして何度も読み返し、実践させていただきました。そこに、この6年間の最新情報が盛り込まれて再編されているということで、これからヘミシンクを始める方、なかなか体験がうまくできていない方にとっては、目からウロコのポイント満載の一冊になっているかと思います。もちろん、ベテラン組にとっても、新たな発見がたくさんあるかと思います。よかったらぜひお目通しくださいね!

そして“ひでさん”は、10月14日(日)に、「ヘミシンクのコツ!教えます」コースを開催予定。この本を読んで、さらにこのコースまで参加すれば、ヘミシンク体験が一気に広がること間違いなしですよ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら! 10月のスケジュールも公開しました!
★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!