こんにちは、マモルです。

さて、坂本政道さんの講演を聴きにいった癒しフェアですが、実は、会場には、アクアヴィジョン・アカデミーのトレーナー・小島由香理さんもいらっしゃいました。ご自身がプロデュースしているジュエリーブランドあまのかのブースを出展しておられたのです。(※坂本さんに教えられて知りました、ごめんなさい)。去年のガイドラインズ参加の際には、大変お世話になりました。

というわけで、講演の後、ご挨拶に。

せっかくだから、と、2ショット写真もいただきました。

坂本さんとは撮らなかったのにね(爆)。

ブースにはきれいなジュエリーが並んでおりましたが、もちろん、女性用のものばかり。正直、私にはさっぱりわかりません。ちらっと拝見させていただき、失礼しようとしたところ…

(小島さん)「まだ時間あるの?」

(マモル)「夕方から別の用事があるんですが、もうちょっと大丈夫ですよ」

(小島さん)「じゃあ、グループセッション受けていきなさいよ。なかなか受けられないわよ!」

(マモル)「へ?」

実は、小島さんは、“レディ・アシュタール”として有名な、Dr.テリー・サイモンさんの日本ツアーのプロデュースもされております。今回、癒しフェアでは、Dr.テリー・サイモンさんの新刊の出版記念講演会とともに、ミニグループセッションを数枠、企画運営されていたのですね。で、そのグループセッションに誘われたわけです。

(小島さん)「アシュタールのセッション、まだ受けたことないでしょ。最後の回なら、まだ間に合うからさ。決まりね」

(マモル)「あうあうあう・・・」

アシュタールについては、ご存知の方も多いとは思いますが、愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセンデッドマスター(詳しくはこちら)。バシャールと並び、有名ですね。

で、Dr.テリー・サイモンさんは、アシュタールの言葉を伝えるメッセンジャーです。

私も存じ上げてはいましたが、直接会ったり、お話したりするのは初めて。(写真は、小島さんが主宰するKARAさんのHPからお借りしました)

というわけで、しばらく待って、グループセッションの部屋に通されました。全員で20人ほど。そして、男性は私一人。

「これは、ちょっと、というか、かなり、いや、とんでもなく場違いな・・・」

思い切り冷や汗。そして、Dr.テリー・サイモンさんが入ってきて、いよいよセッションが始まります。長くなったので、その報告は、また次回!

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開中です!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!