こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。日本のヘミシンク界の第一人者、アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本政道さんの講演「ヘミシンクはなぜ人生を好転させるのか」を、聴講させていただきました。

その主な理由としては、下記の5つ。

① ガイドやハイヤーセルフとつながれるから
② 死の恐れを解消できるから
③ 時空を超えて過去世を知ることができるから
④ 潜在意識に隠れている因子にアクセスし、癒し、解消することができるから。
⑤ 高い周波数域にアクセスできるから

そして、その結果として、下記のようになる、とのこと。

●自分を制限する信念や恐れから自由になる
●気軽になる、自然体になる
●直感が鋭くなる
●進むべき道が見えてくる
●すべてが滑らかにすすむようになる
●幸せになる、人生が好転する

要は、自由になって、怖いものが何もなくなり、やりたいことをやれて、しかもそれが全部スムーズに実現できる、という状態になるわけですね。

そして、坂本さんは、こう訴えました。

「よく言われますが、アセンションとは、地球の周波数が上がり、人間の周波数も上がること。アセンションすると、恐れをもとにした発想・行動から、喜びをもとにした発想・行動に変わる。大いなる源とのつながりが強くなる。常に愛され、満たされ、満足するようになり、その結果、自分だけでなく、他の人を愛せるようになる。そして、自分が体験する現実を自分が創っていることに気づき、何をするにも楽になります。それは、ヘミシンクを聴いた結果、起きることと同じこと。つまり、ヘミシンクを聴くことは、アセンションを加速させていくことと、同じなんです」

なるほど、ヘミシンクを聴くことは、すなわち、自分で自分のアセンションを進めること、なんですね。うん、納得です!ありがとうございました!

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開中です!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!