こんにちは、マモルです。

さて、私のブログにたどり着くような方々なら、だいたい皆さんご存知とは思いますが、本日と明日の2日間は、東京ビッグサイトにて、癒しフェア2018が開催されます。行かれる予定の方も多いのでは?

で、もちろん、いろんな方の講演やたくさんのブース出展もあるわけですが、あえて一つだけおススメさせていただきますと・・・実は、明日5日(日)には、日本のヘミシンク界の第一人者、アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本政道さん無料講演が予定されています!詳しくはこちら!

講演のタイトルは、「なぜヘミシンクは人生を好転させるのか?」。

なるほど、坂本さんは、ヘミシンクを、「人生を好転させるもの」だと、断言しているのですね。

「ヘミシンクを聴くと人生が良い方向へ動き出します。それは、ヘミシンクが次のことを可能にするからです。

・過去世や子ども時代に起因するトラウマや怖れの解消
・深いレベルでの癒し
・ガイドやハイヤーセルフとのつながりの強化
・死の怖れの解消
・願望や夢の実現
・宇宙からお金、美、若さ、活力を受け取る

これらの事柄にヘミシンクがどのように関わり、人生に変化を起こさせるのかをわかりやすくお伝えします」

いや、素晴らしい。これはぜひ聞かせていただかないと!というわけで、明日は私も、会場に伺う予定です。見かけたら、お声かけくださいね!

坂本さんの講演は、あす8/5(日)13:15~14:15ですよ~。(※写真は坂本さんのツイッターからお借りしました、しぶい!)

あ、講演は無料ですが、「癒しフェア」自体への入場料は、1,000円必要となります。ご注意くださいませ。

【追記】実は「X27」に参加していたときに、坂本さんが「どんなテーマで話をしようかなあ~」と考えてたので、「体外離脱がいいんじゃないですか!」と強く提案していたんですが・・・あっさり没になりました。無念。

きょうも明るいほうへ マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開中です!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!