こんにちは、マモルです。

さて、ちょっと話を戻しまして、7月前半に受講してきた、アクアヴィジョン・アカデミーエクスプロレーション27(X27)の話。

昨日から、アクアヴィジョン・アカデミーのHPに、新☆アクアヴィジョン・タイムズ VOL.019として、坂本政道さんら、参加した皆様からのレポートがアップされております、よろしければ、ぜひご一読いただければと。こんな写真も掲載されております。

そして、高柳美伸さん(ミーさん)のレポートの、この部分に、なるほど、と思わされました。

>それぞれが精妙な生命エネルギーを受けとり、「精妙過ぎてワカラナイ?」と思い込んでいた体験も、徐々に分かるようになり、「全員に貢献するエネルギー」へとシフトし、最終的には、この現実を創っていくことへ積極的に関わりを持つ体験へと変化していったのではないかな?と思います。

んーと、ここだけ抜き出すと、何がなんだか、という感じかもしれませんね。

あくまで私の理解ですが、ヘミシンク等を通じて受け取るメッセージは、正直、すぐには意味がよくわからないこと、ピンとこないことも多いです。しかし、自分のエネルギーが大きくなっていくについて、それがなんとなく「わかる」ようになり、かつそれを、自分の目の前の世界での現実創造につなげていくことができるのだろう・・・ということではないかと。

ライフパス・アカデミー(LPA)のWSでも、「自分の体験の意味が、いまわからなくても、しばらく経ってから夢で見たり、突然ひらめいたりして、気づくことがあります」とお伝えしていますが、それをよりスケールアップした表現にすると、ミーさんのような言葉になっていくのでしょうね。

そして、今回体験させていただいた世界は、「フォーカス34/35」まで。まだまだ、そのさらに上の世界が広がっています。私自身、より広い世界を自由に体験・探索できるよう、引き続き、とりくんでいきたいと思います。そして、そこから得られたことを、また、ご縁をいただいた皆様のためにお役立てできれば、と思っています。

というわけで、猛暑が続いておりますが、たまには、あくせく働くのはちょっとお休みにして、空調の整った部屋で、ヘミシンクから見えない世界へのバカンスを楽しんでみるのはいかがでしょうか?きっと何か、有用な気づきがあるかもしれませんよ!

そして、もしよかったら、記載されている参加者全員の体験談・感想のうち、私の体験・感想がどれなのか、ぜひ探してみてください。見事当てた方には!・・・いや、特に何もありませんけどね(爆)。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!9月スケジュールも公開中です!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!