こんにちは、マモルです。

引き続き、「ライフパス・アカデミー(LPA)」の「飛躍上昇のカギを受け取るWS(7/2~4)」でおろされたエネルギーの内容や意味について、高次元存在からの言葉を、できるだけそのまま、お伝えさせていただきますね。きょうでラストです。

⑥ より喜びを自分に赦せるエネルギー

「喜びというものを赦せない状態が久しくなっている人は、喜びがなんであるかすらわかりません。例えば、日々、忙しすぎます。掃除をする、家事をする、子供が暴れる、あるいは、同僚があれやこれや言う、あるいは、後輩が休む、上司がうるさい、付け届けが届いてそれをどのように配らなくてはいけないか等、こまごまと周囲の人の世話をしたり、周囲の人のやり残したことや失敗したことに振り回されて、自分のことを考える時間がない人は多い。しかしながら、自分のことを考えなさい、というよりは、ただ、喜びがどこにあるか、また喜びを忘れ過ぎてはいないか、ということを、あなた方に尋ねたい。
例えば、あべさんが今後ハワイに行くとき、日本の生活は、なんてちっぽけで狭苦しく、この生活の中にしか幸せがないと信じ込んでいた自分を、まざまざと見せつけられていくかもしれません。むろんこれは日本をあげつらっているわけではないし、あなた方の日常をそのように言っているわけではありません。
しかし、目を開き、心をひらき、マインドをひらき、エネルギーをオープンにしていくとき、私たちは、喜びを自分に赦すことができます。すると、こんな生き方があったのかと、ただ目がひらきます。その瞬間から、可能性は広がります。いま、あなた方の可能性を広げています」

喜びを赦せない、だから、生きることが苦しい。言葉にすると単純なことかもしれませんが、これが一番の根っこなのかもしれませんね。

他にもいろいろ書き起こしておきたいメッセージはたくさんあるのですが、キリがないので、とりあえずここまでとさせていただきます。もっと聞きたい・知りたい方は、ぜひ、あべけいこさんのワークショップや講演会に参加したり、遠隔セッション等を受けてみてくださいね。

そして、ここまで詳細なメッセージをおろすところまではいきませんが、あべさん以外のファシリテーターが担当するワークショップでも、必要なエネルギー漬けが十分行われますので、よろしければ、どうぞご参加ください!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開しています!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中です!