こんにちは、マモルです。

さてさて、またまた昨日のブログの続きです。「飛躍上昇のカギを受け取るWS(7/2~7/4)」でおろされたエネルギーの内容や意味について、高次元存在からの言葉を、できるだけそのまま、お伝えさせていただきますね。

④ より自分を信頼するエネルギー

「あなた方が自分を信頼できないとき、私たちは、ただ一般的な普通の人間だ、と思いたがります。例えば、マモルさんも、以前立派な会社に勤めておられたときは、それが誇りでもあったかもしれないし、それで自分はようやく生き永らえていられる、と思ったかもしれません。しかし、それだからと言って、何なのでしょうか。
あなたがあなたを信じられるとき、何者にもカテゴライズされません。定義されません。アイデンティティは、全て、自分にあります。私は私だ、このように思うとき、私たちは、何者にも頼らず、何者かの下に入り込もうともしません。ただ、私たちは私達であれ。そして、このような宣言をもって、さらにあなた方を解放していきます。
あなた方が、自分の価値を知るとしたら、それはいつのときでしょうか。死に際に悟るのか、あるいは、明日悟るのか、あるいは、今この瞬間悟るのか。むろん今この瞬間でなくてもいいのですが、今この瞬間であっても、いいのです」

次回に続きますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開しています!

★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中です!