こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。飛躍上昇のカギを受け取るWS(7/2~7/4)でおろされたエネルギーの内容や意味について、高次元存在からの言葉を、できるだけそのまま、お伝えさせていただきますね。

③より知識力を高めるエネルギー

「様々な本に、宇宙の叡智が書かれています。
我々は、おおむね、いくたびか、この地球を、また宇宙を、意識体として過ごし、肉体を持って過ごし、また多数の星の生命系を過ごして、ここにきています。そして、実際には、宇宙の叡智は、すべて仕組まれています。あなた方の中には、あらゆる全てのことが、足し算引き算では測れない形で、仕組まれているのです。
しかし、あなた方は、それになかなか気づこうとしなかった。なぜなら、気づくと、それを追い求めなければならなくなるから。しかし、我々は、言います。あなた方の中には、天空の叡智が、多数入り込んでいます。その天空の叡智を、なぜあなた方は披露することを厭うのか。
愛と叡智は共存可能か、むろんです。愛と叡智は、ほぼ同等です。しかし私たちが、この叡智を自分に遣わせないとき、愛は枯渇します。また愛を疑います。そして、自分自身の中に叡智があることも、疑っていくでしょう。
また、これをひけらかすことなかれ、あるいはひけらかすまいとして、何も知らない人のフリをするのならば、それこそ自分の本質とかけ離れていくことになります。
あなた方の中には天空の叡智があります。それらを、ただ解放してください。解放すると、生き様そのものが変わります。あるいは、立ち居振る舞いが変わります。物事をみる観点も、完全に変わっていくでしょう。
アセンションしていくこの地球は、様々なものが採択できる地球になっていきますが、おおむね、多くの人が採択すべきでないのは、やはり3次元的な価値観や生き方。物質的であること。形骸的であること、あるいは、左脳的な足し算・引き算・掛け算といったやり方。また、努力グセ、また、他者のために自分の場所を明け渡すこと。また、エゴ的になること、あるいは金満主義に偏ること、あるいは、自分だけ生き延びようとすること。あるいは、自分本来のプランを超えて、あっというまに死んでしまおうとすること。これらは全て、宇宙の調和を阻害していきます。
あなた方は、この宇宙の進化とともに、宇宙の調和とともに育っていきます。これは形骸的な言葉ではなく、ただシンプルにそれだけなのです。ですから今、あなた方の周波数を上げ、またエネルギーを解放し、より大きな宇宙の叡智を吸収し、また呼応するように吐き出し、そのように自然に生きること、その状態をつくらせていただいた。ただ呼応するように生きるとき、私たちは枯渇をしません。奪い合いをしません。また、ほしがりすぎません。また、要らないと拒否をしません。
“来るもの拒まず、去るもの追わず”という言葉は、非常に無気力のように聞こえるかもしれないし、そのような使い方をする人もいるかもしれません。しかし、我々がいまあなた方に言いたいのは、ただ、ナチュラルであれ、ただ、大道に従え、ただ宇宙とともにあれ。そして、ただこのようにも言いましょう。“喜びあふれて生きよ”と」

宇宙の叡智のままに生きること・・・言葉にすれば簡単だけど、それがなかなか難しいのですよね。でも、エネルギーをおろしてもらうと、なんとなく「わかる」。それこそが、WS参加の醍醐味なのかもしれません。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開しています!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中です!