こんにちは、マモルです。

今週は、ほぼずっと、アクアヴィジョン・アカデミーエクスプロレーション27(X27)の話をしておりますが、読んでいるうちに、あらためてヘミシンクに興味がわいてきた、やってみたい!と思われた方も、多いんじゃないかなと思います。

常々、ライフパス・アカデミーは、周波数の訓練所」とお伝えしていますが、ヘミシンクを使うことによって、必ず、自分の周波数をあげることができます。

中には、「そうは言っても、自分には無理なんじゃないか」「体験が全然できないし、自分には向いてないんじゃないか」と不安を訴える方もおられます。でも、そんなことは絶対ありません。というのは、ヘミシンクが気になる・使っているという時点で、あなたは、あなた自身に、「ヘミシンクを使って周波数をあげることを許可している」ということになるからです。

先日のブログでもご紹介した、坂本政道さんバシャールの対談本の138ページから、バシャールの言葉を、ちょっと引用しますね。

(バシャール)
『自分の振動数を上げるためのひとつのテクニックに惹かれたということは、ほとんどいつの場合でも、「そのテクニックによって振動数(※周波数のこと)を上げることを、自分が許可したのだ」ということを意味しています。
もし振動数を上げることを許可する意思がないのであれば、そもそもそのようなテクニックに魅力を感じることはないでしょう。
自分の振動数を上げるためのテクニックやツール、儀式などはほとんど全て、ある種の許可証のようなものです。
「自分の振動数を上げていいんだよ」という許可証を、そのアイデアを使うことによって自分自身に与えているのです

そう、今、ヘミシンクが、アクアヴィジョン・アカデミーのセミナーや、ライフパス・アカデミー(LPA)のワークショップが気になっているという方は、それだけで、もう、自分の周波数を上げることを、自分に許可しているのと同じなのです。あとは、とにかくやってみるのみ。1枚2千円程度ですし、CDを1枚購入して自宅で聴くだけなら、すぐに始められますよ!体験がなくたってOK、よくわからなくても、聴き続けてみてください。いつか必ず、「何かが変わっている自分」を感じることができるはずです。

その上で、よかったら、どうぞセミナーやワークショップにご参加ください。1人でとりくむのとは、また異なる世界を体験でき、より大きな自分自身を知ることができていくと思いますよ。応援しています!

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!9月スケジュール公開中です!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中です。今月前半はお休みですよ~!