こんにちは、マモルです。

さて、このところ、「アクアヴィジョン・アカデミー」の5泊6日のヘミシンク集中合宿、「エクスプロレーション27(X27)」のことばかりお伝えしておりますが、きょうはその参加者の一人、Mさん(参加者最年少の独身男性)の体験から。

Mさんは、今年2月に「ゲートウェイ・ヴォエッジ」に参加、3月に「ライフライン」に参加して、今回、「X27」に参加しました。私とは、「ライフライン」でも一緒でした。年齢はかなり離れてますが、同期生ということになります。

で、このMさん、実は、2月の「ゲートウェイ・ヴォエッジ」のエクササイズの一つ、「5つのメッセージ」の中で、自分と、ある女性との間に、子供が生まれる映像を受け取ったのですね。

この当時、Mさんとその女性は、すでに親しい関係ではあったものの、まだ付き合っているのかいないのか、微妙な状況だったそう。しかしMさん、このビジョンを受け取ったことで、「ああそうなんだ」と、一歩踏み出し、ついに付き合い始めます。

そして数カ月がすぎ、「X27」初日の参加者自己紹介。Mさんから発言がありました。

「ゲートウェイでのメッセージの通りになりました。子供ができました。まだ正式なことは決まってませんが、結婚します

素晴らしい!

そして、Mさんのさらにすごいところは、実は、お相手の女性、すでに2人の子供をお持ちなんだそう。つまり、結婚すれば、新しく生まれてくる子を含め、一気に3人のパパになるんだそうです。いやもう、参加者全員、初日からスタンディングオベーションでした。

まだ続きます。

「X27」のエクササイズを続ける中で、Mさん今度は、「双子の女の子が生まれる」映像を見たんだそう。それは、今度生まれてくる赤ちゃんとは別のイメージとして。これが具現化するということは・・・Mさん、最終的に、5人のパパに?すごい!日本の少子高齢化の流れにストップをかける大活躍ですね。

もちろん、ヘミシンクで映像を見た、というだけで、現実が動くわけではありません。Mさんは、自分の体験・自分が受け取ったメッセージを疑わず、それを信じて行動しました。だからこその結果でしょう。

「ヘミシンク」を活用することによって、「自分自身を知る」ことができます。そして、本当の自分自身であろうとして、そのために行動すれば、最速・最短距離で、「自分自身の本当の幸せ」をつかむことにつながってきます。

「アクアヴィジョン・アカデミー」のセミナーをご活用いただいても、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップをお受けいただいても、そのベースになるのは、「本当の自分自身と向き合う」こと。そこから、全てが動き出します。

さあ、ヘミシンクが気になっているあなた、一歩踏み出してみませんか?

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!9月スケジュールも公開中です!
★私の「対面個人セッション」、「ビデオ通話セッション」も、受付中です。日程はご確認くださいませ!