こんにちは、マモルです。

「アクアヴィジョン・アカデミー」の5泊6日のヘミシンク集中合宿、「エクスプロレーション27(X27)」、無事終了しました。ありがとうございました。

この「X27」、細かい説明は省きますが、実は、“アセンションを学ぶ”プログラムでもあります。そして、アセンションのために最も重要な3つの態度・振る舞い方を学びます。それは・・・「愛・称賛・感謝」。

で、この3つのうち、一番皆さん、日常でできていないのが、「称賛」だと思うんですよね。つまり、「ホメる」こと。他人に対しても、自分に対しても。

今回、ヘミシンクを聴く以外の体験型ワークの一つとして、この「ホメる」ワークを行いました。いや、これがまたよかった!終了した後、室内がもう大変な“愛”のエネルギーに満ち溢れました素晴らしかったです。

そして、この“愛”のエネルギーが、参加者のグループエネルギーをさらに強化し、より深い体験に導いていく・・という相乗効果。やっぱり、“愛”が大事、なんですねぇ。

この「X27」では、「フォーカス27」「地球コア」「フォーカス34/35」を探索したわけですが、結局、プログラム全体を通して学んだことは、“愛”だったような気がします。とりあえずは、身近なところから、意識してとりくんでいければと思います。また「ライフパス・アカデミー(LPA)」のWSにも、うまく盛り込んでいけるといいですね。

トレーナーの坂本政道さん高柳美伸さん事務局の森田菊野さん、そして非物質世界への意識の旅をご一緒していただいた参加者の皆さんに、この場を借りて、深く感謝申し上げます。

そのほか、特に掲載できる写真もないので、最後の夜の夕食メニューなど。あ、きょうからはダイエットしないとね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!9月スケジュール公開中です!
★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中です。今月前半はお休みですよ~!