こんにちは、マモルです。

またまた昨日のブログと全く同じ出だしで恐縮ですが、現在、「アクアヴィジョン・アカデミー」の5泊6日のヘミシンク集中合宿、「エクスプロレーション27(X27)」に参加中です。といっても、きょうが最終日。実質的には、昨夜までに、ほとんどのエクササイズは終了しておりまして、あとは調整的に午前中に1本聞いて、終了セレモニーとなります。長いようで、あっという間です。今回も、大変勉強させていただきました。

この集中合宿(※正式には「モンロー研究所公式プログラム」)ですが、何が素晴らしいかというと、やっぱり、参加者が寝食を共にすることによるグループエネルギーの高まりで、より必要な体験がしやすくなるということです。それに、「X27」まで来ると、そもそもある程度「やり込んでいる」知覚レベルの高い人ばかりなので、その体験の内容も、どんどん凄くとんでもなくなっていきます。シェアの時間も、新鮮な驚きの連続で楽しいです。まあ、だんだん遠慮がなくなってきて、一般の人たちがいる公共スペースでも、大声で堂々と非物質世界の話を当然のように語りだしてしまうところが、ちょっと問題ですが(笑)。

そして、実は、エクササイズに使用されているCDは、基本的に、市販されているものではなく、この「モンロー研究所公式プログラム」オリジナルのものが使用されています(※一部、市販のものを聴くこともあります)。それだけに、そのエネルギーは絶大。参加しない限り、そのCDは聴くことができず、その恩恵にあやかることはできません。「ゲートウェイ・エクスペリエンス」や、市販のCDでコツコツとりくんでいる方も多いとは思いますが、それはそれとして、やっぱり、合宿に参加すると、一段と知覚レベル・意識レベルが広がること、請け合いです。

何より、坂本政道さんをはじめとする、「アクアヴィジョン・アカデミー」のトレーナーの皆さんとのつながりが、より強くなります。通常の1日・2日セミナーでもいろいろな話を伺えますが、合宿セミナーだと、さらにより濃く深い話を学べますし、なかなかお話いただけないような体験談もどんどん飛び出してきますので、大変勉強になりますよ!あと、運がよければ、一緒に卓球やカラオケを楽しむこともあったりして(笑)

このほか、参加者限定価格でのCD・書籍・グッズの販売もありまして、特典てんこもりです。

というわけで、この合宿研修セミナー、今度は9月に、一番最初のコース、「ゲートウェイ・ヴォエッジ」が開催されます。よかったらいかがでしょう。申し込み、もちろんまだまだ間に合います!詳しいことが聞きたかったら、まずは事務局の森田菊野さんにお問い合わせすると、きっと優しく丁寧にご案内してくださいますよ。

そしてあわせて告知ですが、今週末の土日は、私が担当する「ライフパス・アカデミー」「自分を知り、最高最善を生きるWS」を開催予定。ご要望があれば、「X27」の裏話等も、させていただきますね。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!9月スケジュール公開中です!

★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中です。あ、今月前半はお休みですよ~!