こんにちは、マモルです。

さて、昨日、「ライフパス・アカデミー(LPA)」の、9月のWSスケジュールを公開させていただきました。おかげさまで、LPAオーガナイザー・あべけいこが担当する「飛躍上昇のカギを受け取るWS(9/19~21)」と、「エネルギーレベルを引き上げ幸せな現実を創るWS(9/16~17)」は、なんとオープンから約6時間で満席御礼となりました。ありがとうございます。一応、それぞれキャンセル待ちも受け付けてはおりますが・・・サロンの広さと、参加者一人一人にガチンコで向き合う関係で、定員を増やせないのが実情でして、誠に申し訳ございません。

なお、あべけいこみたいに、直接的な高次元存在からのアクティベーションこそありませんが、私を含め、他のファシリテーターが担当するWSでも、潜在意識の書き換え、必要なエネルギー漬けは十分行われますので、よろしければご参加くださいね!

さて、昨日発行した、LPAメールマガジン第8号でもご紹介させていただきましたが、今回の「飛躍上昇のカギを受け取るWS」に参加していただいた、下poohさんが、さっそく、その感想を、ご自身のブログにアップされています。

●「飛躍上昇の鍵を受け取るWS1日目
●「飛躍上昇の鍵を受け取るWS2日目
●「飛躍上昇の鍵を受け取るWS3日目

下poohさんは、遠くから泊りがけで3日間参加してくださり、1日終えるたびに、その日の感想をアップされていました。まさに実況中継、リアルタイム更新。赤裸々な体験とご感想、ぜひお目通しくださいませ。

なお、下poohさんは、ブログの中では、「おばちゃん」を自称されていますが、大変見目麗しい方でした。いやあ、ぜひ抱きしめていただきたかった(笑)。

下poohさんも、宇宙から飛来してきた大変古い時代からの魂をもつ方。これからどんどん変化変容され、ご自身の本質の方向へ、飛躍上昇されていくことでしょう。また今度お会いできたとき、どのように発展されていらっしゃるか、とっても楽しみです。

それと、ただいま「アクアヴィジョン・アカデミー」「X27」を受講中です。昨夜は、会場の千葉県一宮町で、震度4の地震を観測しました。複数の方から安否確認のメールやLINEをいただき、ありがとうございました。特に何事もありませんでしたので、ご心配なく。ちょうど、この日最後のヘミシンクワーク中に地震が発生したのですが、そのとき、参加者ほぼ全員が思ったことは・・・

「きた、きた、大きな振動きたー!いよいよ私も、体外離脱体験か!」

なかなかにハイな人たちばかりが集まっており、連日楽しいです(笑)

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!9月スケジュール公開しました!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中です。あ、今月前半はお休みですよ~!