こんにちは、マモルです。

昨日から、「アクアヴィジョン・アカデミー」の5泊6日のヘミシンク集中合宿、「エクスプロレーション27(X27)」に参加しております。だいたい初日は、いつも復習と調整なので、昨日のワークは、ほぼ寝落ち。ぼちぼち、本日からギアを入れていければと思います。またどんな体験があったかは、後日まとめてご報告ということにさせてください。(そういえば、3月の「ライフライン」の体験も、まだご報告できてないなあ…まあそのうちに)

さて、話を戻しまして、7/2(月)~4(水)の3日間で開催させていただいた、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」の話。

今回のWSは、3日間ということもあって、初日に参加者へのエネルギー漬けとネガティヴエネルギーのお掃除、2日目にグランディング・下部のチャクラの調整、3日目により高い周波数のエネルギー漬け、という形で進められました。

で、すでに、LPAオーガナイザー・あべけいこさんが、7/3付のブログで話をしておりますが、初日の夜から2日目の朝にかけて、あべさんは、かなりネガティヴな夢を5本立てでみた、とのこと。

そして、その理由ですが、2日目のWS冒頭での高次元存在の話によると、「あべさんが参加者みんなのネガティヴパターンを背負って帰って、家で夜寝るときに、高次元の存在がエネルギー流して一気にお掃除」したせいだったんだそうです。

いや~、そりゃ、きっついわ~。あべさん、大変だったな~・・・

そう他人事のように思いつつ、話を聞いていたところ、にゃんと!

「その割合は、あべさん7割、マモルさん3割」

おおっと、なんてこった、私も3割、背負わされてたんかい!聞いてないよ~

一昨日のブログで書いておりますが、実際この夜、私もかなりネガティヴなブロック外しの夢を見ておりまして・・・でもまあ、その嫌な気分は、サッカー観戦しているうちに忘れておりました(笑)。ちょっと能天気すぎたかもしれません。自分の鳥頭を、深く反省致します。

というわけで、たぶん8月開催の2回目の「飛躍上昇のカギを受け取るWS」の際も、おそらくまた同じことが起こるんだろうと。今度は、しっかり覚悟を決めて臨むようにしますね。ネガティヴどんと来い!・・・あ、いや、ウソです。ごめんなさい。ビクビク。

あと、先月開催した、「愛されてお金持ちになるWS」のもようについて、サポートに入った神之関結さんが、昨日ブログで「その2」をアップしていますので、よろしければご一読を!こちらからどうぞ。

そして、「ライフパス・アカデミー」の9月スケジュール、ほぼ固まってきておりますので、もうちょっとお待ちくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!もうすぐ9月スケジュールも公開します!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中です。あ、今月前半はお休みですよ~!