こんにちは、マモルです。

ちょっと昨日のブログの続きです。

ライフパス・アカデミーのワークショップで具体的に何をしているかというと、要は「ヘミシンク聴きまくり」。で、1日にだいたい5~7本は聴くわけですが、聴くヘミシンクCDは、もちろんコースごとに変わります。

先週23日(土)の「ガイドとのつながりを強化するWS」の場合は、もちろん、「ガイドとの出会い」に導かれていくCDが中心で、状況を見つつ、浄化やエネルギー漬けにつながるCDも織り交ぜていき、一番最後のワークで、一日の集大成として、しっかり参加者に必要な体験ができるように、いろいろ計算して構成しました。適当に選んでるわけじゃないんですよ(笑)。ま、自分で計算して構成しているようで、本当は、「WSを司る高次の存在」から、そう構成するように導かれている、というのが実態だと思いますが。

で、今回、全体構成のポイントとなったのが、最後のワークのひとつ前に聞いたヘミシンクCDヘミシンクによる癒しの旅のサポートの中のエクササイズのひとつ、「癒しのヘルパーたち」

これ、タイトル通り、自分のガイド(ヘルパー)が自分を徹底的に癒してくれる、という内容。いわゆる「ガイド」というより、ペットや動物たちが出てきて、自分に寄り添って癒してくれた、という体験をした方が多かったですね。また、皆さん、「とにかくハートがあたたかくなった」とのこと。りんごさんも、「これいい!癒された~!」と絶賛してくださいました。

そして、ここで全員しっかり”癒し”を受け取ったことで、全ての準備が整い、最後のワークでの体験につながっていった・・・というわけです。実は、最後のワークで聴くCDよりも、その前に、この「癒しのヘルパーたち」を聴いたことが、けっこうなキーポイントだったんです。

というわけで、もちろん、このCDヘミシンクによる癒しの旅のサポート(2枚組・4エクササイズ入り)そのものが、”癒し”がテーマなんですが、とにかく、「癒されたい!」とお思いの方は、これ、おススメですよ!特に、動物大好き!という方は、「癒しのヘルパーたち」は、すごく体験しやすいと思います。

WSを受けるのは、まだ抵抗があるけれど、ヘミシンクCDを体験して癒されてみたい、という方は、このCDから体験してみてはいかがでしょうか?アクアヴィジョン・アカデミーの通販サイトから、購入できますよ!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!7月・8月スケジュール公開してます!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!あ、申し訳ありませんが、7月前半はお休みです!