こんにちは、マモルです。

さて、一昨日の土曜日、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のメールマガジン第6号を配信させていただきましたが、お読みいただけましたでしょうか?

オーガナイザー・あべけいこさんが担当し、満席御礼で開催させていただいた愛されてお金持ちになるWSについて、サポート役で入った神之関結さんからの報告でしたが、参加者の皆さん、さっそく大きく現実が動き、愛と豊かさを手に入れたようでしたね。また詳細や続報等を、結さんがブログで紹介すると思いますので、どうぞ楽しみにしててくださいね。あ、メルマガご登録がまだの方は、こちらからどうぞ!

そして、今週23日(土)は、私が担当するガイドとのつながりを強化するWSを開催します。

ガイドと言えば、昨日のブログで、あべけいこさんのご主人・あべひろしさんのガイド、”ウルトラ”からのメッセージの話をご紹介させていただきましたが、私、このほかにも、ひろしさんのガイド”ウルトラ”に、お世話になったことがあります。

それは、今年3月、「アクアヴィジョン・アカデミー」の5泊6日ヘミシンク合宿「ライフライン」に参加していたときのこと。これに、ひろしさんも参加していたんです。

そのときの体験で、私が、ある囚われのお城を、城ごと上に持ち上げて救出しようとしていたところ、重くてなかなか持ち上がらず、困り果てていました。すると、「俺も手を貸すぜ!」と、さっそうと“ウルトラ”が、登場したんです!そして、そのパワーを生かして一緒に持ち上げてくれて、無事に城を上にあげ、救出することができたんですね。いや、“ウルトラ”が駆けつけてくれなかったらどうなっていたことか。本当に感謝です。

まあこれは、ひろしさんと私が、5泊6日の間、同室でたっぷり寝食を共にしていた、ということも大きな要因だったかと思いますが、こんな風に、自分のガイドだけでなく、つながりのある人のガイドも、自分をサポートしてくれたりするんですね。

そして、「ライフパス・アカデミー」のWSは、WSを守護する高次の存在と、ファシリテーターのガイドと、参加者のガイドの共同作業。

今回のテーマ、「ガイドとのつながりの強化」は、もちろんご自身のガイドとのつながりもそうですが、WSを守護する高次存在、そしてファシリテートさせていただく私のガイドとも、つながりを強めることになります。そういう意味では、他のテーマのWSにはない、またかなり面白い体験ができるかもしれませんよ!

というわけで、今週末に迫りましたガイドとのつながりを強化するWS、まだお申込み、間に合いますよ!お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!7月・8月スケジュール公開してます!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!