こんにちは、マモルです。

今週14日(月)15日(火)の2日間は、ライフパスアカデミーの、ハイヤーセルフとつながるワークショップでした。担当はオーガナイザーのあべけいこ、私はサポート役ということで参加しました。

いや・・・とにかく・・・すごい内容でした。

「(その人の段階に応じて)ガイドが変わる」というのは、まあわかっていたつもりでしたが、「ハイヤーセルフが変わる」ということもあるんだとは。そして、「その人の状況にあわせて、ハイヤーセルフを入れ替える」ということもできるんだということを、今回、初めて知りました。びっくり!

また、今回の参加者8人の方は、ふたを開けてみると、全員「シリウスの申し子つながり」だったことが判明。どうやら、今回のWSは、「シリウスのグループソウル」の修正・調整のため、高次元が仕組んで開催したものだったようです。さらには、「全員に関係するエジプトでの過去世」まで出てきまして・・・うーん、相変わらず、上のやることには、かないません。

2日間にわたるネガテイブエネルギーの解放・浄化と、必要なエネルギー漬けにより、参加者の皆さん、とにかく一気に上昇!という感じでした。参加者の感想は、こちらからどうぞ。

なお今回、「ハイヤーセルフ」のワークショップということで、先日「アクアヴィジョン・アカデミー」のセミナーで会ったビルス様もどき」「ミランダ・カーもどきと会えるかな?などと思っておりましたが・・・、残念ながら、それは無し。今回はあべけいこによる開催ということもあって、高次存在によるアクティベーションが中心でしたし、「シリウス」「エジプト」等の裏テーマがあったことを考えると、ちょっと方向性が異なっていたかもしれませんね。まあ、そちらとの再会は、また次の機会に。

さて、そのライフパスアカデミー」のWSですが、7月のスケジュールをアップしました!あべけいこが担当のWSとしては、7/2(月)~4(水)の3日間にわたる「飛躍上昇のカギを受け取るWS」の開催が予定されています。初の3日間コースで、もうプチ集中合宿ですね。こちらも、とんでもないエネルギー漬けになりそうですよ。お申込みは、お早めに!

そのほか、担当は私で申し訳ありませんが、7月には、初の大阪開催のWSも予定しております。もちろん、こちらを受講していただいても、エネルギーの変化変容がかなり進むと思いますので、おススメですよ!

そして、直近の来週水曜日23日には、私が担当で、クリアリングWSを開催します。ヘミシンク・マインドスパを使っての潜在意識のクリアリング、ネガティブエネルギーの解放等の基礎基本にとりくむ1日WSです。ヘミシンク・マインドスパ未体験、エネルギーワーク未体験の方、大歓迎ですよ!お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!