こんにちは、マモルです。

きょうから5月ですね。早くも1年の3分の1が過ぎました。いや、あっという間ですねぇ。

そして、来年の5月1日には、もう「元号」が変わっているという・・・つまり、「平成」終了まであと1年を切ったわけです。たぶんここから、「時代の変化」が、さらに加速していくと思います。変化をうまく乗り切って発展していけるのか、それとも波に飲み込まれて落ちていってしまうのか・・・きょうからの1年が、大きな分岐点になりますよ~。

さて、昨日、「ライフパスアカデミー」の6月のスケジュールをアップしました。詳細はHPのスケジュールからご確認いただければと思いますが、あらためてこちらにも記載しますと、下記の3回になります。

●6月2日(土)3日(日)「自分を知り、最高最善を生きるWS」(担当・西光路マモル)

●6月11日(月)12日(火)「愛されてお金持ちになるWS」(担当:あべけいこ)

●6月23日(土)「ガイドとのつながりを強化するWS」(担当:西光路マモル)

注目は、やはり、あべけいこさんが担当する、「愛されてお金持ちになるWS」でしょう。実は、前日6/10(日)の朝、「南仏・スペイン魂の旅8日間ツアー」から帰国して、すぐ翌日の開催になるんですね。正直、私、「一日おいた方がいいんじゃないですか?」と伝えたんですが、本人が「やる!」ということなもので。ですので、南仏・スペインで大きくパワーアップしたばかりのあべけいこさんによる、とんでもないレベルでのエネルギー漬けが行われるWSとなりそうです。お金や恋愛関係にお悩みの方は、この機会をぜひ逃さないよう、お願いしますね。

あと、私が担当するワークショップも2回開催予定です。

一つは、2日・3日の「自分を知り、最高最善を生きるWS」。2日間かけて、じっくり自分の内面と向き合い、自分を浄化する、そして、自分の人生の目的や方向性を知るためのWSとなります。「ライフパスアカデミー」で開催するWSとしては、基本中の基本となるWSとなります。マインドスパ・ヘミシンク初心者大歓迎です。

もう一つは、23日の「ガイドとのつながりを強化するWS」。自分のガイドについて知りたいけどよくわからないので、どのような存在なのか、見てみたい、出会ってみたい、コンタクトしてみたい、メッセージをもらってみたい、という方におススメです。あべけいこさんが担当して5月に開催する「ハイヤーセルフとつながるWS」の、ひとつ手前のレベルのWSだと思っていただければよろしいかと。こちらも、マインドスパ・ヘミシンクの初心者大歓迎です。

冒頭にもお伝えしましたが、これから、時代の大きな転換点を迎えます。実際、このところ、世界情勢も、社会情勢も、大きく動いているような感じがします。おそらく、皆さんの個人生活・社会生活においても、たぶん、これまでにない変化を感じつつあるのではないでしょうか?

恐れる必要はありません。その変化は、「自分自身の最高最善の人生を生きる」ことが、誰でもできる世界へとつながっていきます。そして、そのために必要なことはただ一つ、「自分を知ること」。ライフパスアカデミ-」のWSは、そのためのカギをお渡しする場です。

さあ一緒に、「自分を知る旅」に出かけませんか?5月開催のWSも、まだお席、空いてますよ!

きょうも明るいほうへ  マモル

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!