こんにちは、マモルです。

今週土曜日(3/31)、いよいよ、「ライフパス・アカデミー」が始動します。

すでにお申込みいただいた皆様には、感謝申し上げます。昨夜(3/27)の時点で、31日の「クリアリングWS」が残席1、4/5~6の「エネルギーレベルを引き上げ幸せな現実を創るWS」が残席2となっています。お申込み、まだ間に合いますので、どうぞご検討くださいね。

オーガナイザー・あべけいこが満を持して自ら再開するWS。あべがこうしたエネルギーワークのWSを担当するのは、2016年11月以来となります。約1年半ぶり、ということになります。

ヘミシンクを中心に、自分自身で自分の内側をみていく、というWSの大きな流れは変わりませんが、これまでのWSとは、また一味も二味も違う、かつ非常に深い内容のWSとなります。と言っても、その具体的なところは、まだあべけいこの頭の中でして、正直、スタッフの私もわかりません(笑)。たぶん、参加した皆さんのエネルギーの状況をみながら、どんどん臨機応変に対応していくことになるかと思います。

一昨日、今後のスケジュール等の打ち合わせを致しまして、近く「ライフパス・アカデミー」のHPや、あべのブログ等にて、いろいろ発表させていただければと思っています。かーなーり、大きなとりくみも予定されておりますので、楽しみにしててくださいね。

なお私は、あべけいこ担当のWSでサポートに入るほか、自分の担当するWSも開催して参ります。まずは、4/28(土)に、「インナーチャイルドを癒すWS」の開催が予定されております。GWの初日となりますが、よろしければぜひご参加を。一応、あべが担当するWSよりは、料金もお安くなっております(笑)。

皆さんのご参加、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

★「個人セッション」、今月はお休みです。4月以降の日程は、決まり次第、ご報告させていただきます!