【8/27 11:00追記】

満員御礼となりましたので、お申し込み受け付けは終了させていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。感謝申し上げます。

===============

こんにちは、マモルです。

さて、先日から、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」のご感想等をご紹介させていただいておりますが、きょうはちょっと中断して、新しいセッションの告知です。

この秋、また地球のアセンションがさらに加速・拡大し、大きな変化変容のタイミングを迎えていくことになりそうです。

この流れに乗って大きく飛躍していくには、やはり、もう隠すことなく、自分の『本質』を生きること。自分らしさを、しっかりと打ち出して、生きていくこと。

そしてできれば、その準備を、9月前半のうちには、しっかり整えておきたい。

というわけで、今回あらためて、下記のセッションを行うことにしました。

 

★『自分の本質を解放する光のセッション』★

このセッションでは、お受けいただく方の内側にずっと隠れたままで、なかなか現実世界に表現されないままでいる、その方の『本質』を解放します。

そして、あわせて、”あくまで私に手がかけられる範囲内で”ということにはなりますが、様々な呪術の解除や、ダークサイド存在とのコードの切り離しにも、とりくみます。

さらに、お受けいただいた皆様の状況を見ながら、その後の1週間以内に1回、さらに次の1週間以内に1回、「追加の光(変化変容促進の光)」を送り、エネルギー状態をより強化していきます。

つまり、実質3回セットのセッションになります。

これにより、9月前半のうちにだいたいの調整を終え、9月19日(土)~22日(火)の4連休の頃には、ベストなエネルギー状態で、「アセンションの秋」本番を、迎えることができるはずです。

この大きな変化の波に乗って、一気に飛躍上昇していきましょう!

以下、あらためて、概要です。

ヘミシンクのフォーカス49、さらにそれ以上のレベルにアクセスし、高次元からの「光」を通じて、お受けいただく皆様の「本質」を引き出し、現実的に表現していけるよう、エネルギー調整していきます。

●初回は、9月2日(水)。それから1週間以内に1回、さらに次の1週間以内にもう1回、「追加の光(変化変容促進の光)」をお送りします。実質的に、「光」を3回送るセッションとなります。

●「光」は、寝ている間に受け取れるように設定しますので、当日は、特に何も構えておく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。

音源等はありません。どのような内容だったかについては、その都度、一斉配信メールでご連絡します。

●料金:お一人様 10,000円(銀行振り込みをお願いします、クレジットカードは対応しておりません)

●お申し込み締め切り:8月29日(土) ※人数限定のため、満員になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。

●ご家族の分のお申し込みは受け付けません。ご自身の分のみのお申し込みでお願いします。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の冒頭に、「本質の光セッション希望」とご記入の上、お申し込みの方のお名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

●お申し込みから丸2日すぎ、まだ私から何の返信・連絡もない場合は、私からのメールが、何らかの理由で削除されるなどして、届いていない可能性があります。その場合は、その旨、再度「お問い合わせフォーム」からご連絡いただければ、別のメールアドレスからの送信や、直接お電話するなど、個別に対応させていただきます。(※私の方では、お申し込みのメールは、すべて確認できるようになっています)

・・・以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

ある意味、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」を、さらにブラッシュアップして行うもの、という風にお考えいただいてもいいかもしれませんね。もちろん、「7/26」をすでにお受けいただいた方も、重ねてお受けいただいて、問題ございません。

なお、いただいたご感想や体験のご報告は、匿名にて、このブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご了承くださいませ。

この秋、大きく飛躍していきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル