★下記で募集している『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』は、満員御礼となりましたので、申込受付を締め切らせていただきました。ありがとうございました。

=============

こんにちは、マモルです。

「秋のお彼岸」も過ぎ、季節も、だいぶ秋らしくなってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、このお彼岸期間、緊急対応的に、『9/20・23 ZOOM浄化グループセッション(無料)』にとりくませていただきました。

すでにご感想等もいくつか紹介させていただきましたが、それぞれの方に現時点で必要な、かつ最適な浄化・調整が行われたようで、私なりに、何とかやりきったかな、という感じです。

お受けいただいた皆様、本当に、ありがとうございました。

昨日のブログの最後でもお伝えしましたが、このZOOMを使っての「浄化セッション」は、個別のお申し込みにも対応可能ですので、必要を感じたら、随時ご相談くださいませ。

では、きょうから、次のフェーズに入っていきます。

今度は、「F49+」シリーズでの、「魂側」の、遠隔セッションです。

 

★『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』

そのものズバリ、「自分嫌い」「自分を受け入れられない」「自分をダメなつまらない人間だと思って卑下してしまいがち」「自分に自信がない」というエネルギーを抱え、人生がなかなかうまく開けていかない方々にむけた、光のセッションになります。

そういうエネルギーの徹底浄化に加え、癒し、調整、活性化を行い、「自分をそのまま認められる、受け入れられる」「自分大好き」な状態を、つくり上げていきます。

特に、これから“地球の急上昇”がさらに加速していくと、自分の内側にあるエネルギーが、どんどん表出されて、具現化していきます。

「自分嫌い」のエネルギーを内側に抱えていると、「ますます自分を嫌いになるような出来事」が、目の前でどんどん展開されていきます。

それによって、自分のことがますます信じられなくなり、自分ではない誰かの言うことを優先してしまいがちになり、誰かの言いなりになってしまったり、おかしな情報に振り回されて失敗したりすることが、どんどん増えていきます。人間関係も、自分の置かれている環境も、どんどん悪くなっていきます。

そういうループにはまっていくと、もうとても、自分の人生を、自分の思うように生きることは、できなくなってしまう。

だから、今のうちに、「自分嫌い」のエネルギーを解除・解放していき、「自分大好き」「自分を信じられる」「自分を受け入れられる」状態をつくっていくことは、もう喫緊の課題です。

メインテーマは、「ハート」。

ハートに突き刺さっているたくさんの矢やトゲを抜き、傷を癒し、まっさらの健康な状態に戻し、そこにたっぷりエネルギーを注いで、パワフルに再起動させていきます。

チャクラ的な表現をすると、第3チャクラと第4チャクラに、同時に手をかけて、浄化し、癒し、活性化させていく感じになりますね。

また、そのハートに突き刺さっている矢やトゲは、言い換えれば、今世や過去世での様々なネガティブ体験やそれによるカルマ、ご先祖様から流れ込んでくる様々なネガティブ意識や抱えている業、自分やご先祖様がかけたりかけられたりした「呪術」などが、形を変えて複雑にからみあいながら、自分の内側に喰い込んできているもの、という風にとらえることもできます。

それをできる限り、丁寧にほどき、引き抜き、解除・解放しています。

なお、このセッション、事実上、5月に行った「浄化と前進の光S」、7月に行った「リボーン・リスタートの光S」の続編になります。

リボーン・リスタートを果たしたはずなのに、今ひとつなかなか流れがよくなっていかない、もう一歩踏み出し切れないとしたら、その原因は、やはり、「自分を信頼しきれない」という「自分嫌い」のエネルギーが、自分の内側にまだまだ根強く残っているからなのでしょう。

それを取り除き、一連の総仕上げをしていきます。

もちろん、5月・7月のセッションを受けていただいていない方であっても、まずその部分の調整をしっかりやってから取り組んでいきますので、お受けいただいて、全然問題ございません。

あわせて、「9/20・23 ZOOM浄化グループセッション(無料)」をお受けいただいた方は、短期間の間に、また違う「浄化」のエネルギーを受け取ることになるので、さらに大きな相乗効果が期待できると思います。

自分嫌いをやめ、自分自身を、そのまんま丸ごと認め、受け入れ、愛する。

自分大好きになる。

その状態をつくることができれば、何者にも振り回されることない、自分自身の人生を生きていくことができるようになります。

同時に、他者のことも、そのまんま認め、受け入れ、愛することができるようになっていき、自分を取り巻く人間関係も、どんどんよくなっていくはずです。

どうぞ多くの方に、お受けいただければと思っております。

<緊急追記>

※なお、昨日のブログでご紹介した、「黒い影」等については、この「F49+シリーズ」の遠隔では、祓うことはできません。

もし、この「黒い影」への対応をご希望でしたら、申し訳ありませんが、あらためて、個別の「ZOOM浄化セッション」を、お受けいただければ幸いです。日程等は調整しますので、まずはお問い合わせください。

では、以下、概要です。

 

【セッション詳細】

●ヘミシンクの「F49(フォーカス49)」、さらにそれ以上の意識領域にアクセスし、「銀河系コア」、そして「全ての源」から、4日間連続で、『浄化の光』をお送りします。

●期間は、10月5日(火)~10月8日(金)の4日間。

具体的には、下記のような流れを想定しています。(※変更の可能性もあります)

・10月5日(火) 第1チャクラ・第2チャクラ等の調整

・10月6日(水) 第3チャクラの浄化・活性化

・10月7日(木) 第4チャクラの浄化・活性化

・10月8日(金) 全体調整・定着

なお、必要があると判断したら、後日、何らかの追加の対応をさせていただく可能性もあります。

●お送りする「光」は、夜寝ている間に受け取っていただきますので、特に何か、構えてお待ちいただく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。

●今回は、「ハート」をテーマにしますので、人によっては、ちょっと「膿み出し」が、強めに出てくる可能性もあります。肉体的にというより、精神的な面で、ちょっと落ち込むような感じが、出てくるかもしれません。しかし、一時的なものですので、「どうせよくなる」と思って、できるだけ気にせず、おすごしいただければ幸いです。

●セッション期間中、かなり「眠くなる」可能性はあります。生活に支障をきたすレベルにはならないと思いますが、ご注意ください。

お送りする「音源」はありません。ですが、どういうことを行ったのかについては、お申し込みの皆様に、随時、「一斉配信メール」の形で、ご報告させていただきます。

●料金:おひとり様 8千円 

※銀行振り込みをお願いします、クレジットカード等には対応しておりません。

●代表者の方を通じて、ご家族分をまとめてお申し込みいただいても大丈夫です。

●申し込み締切:10月3日(日)

※枠は十分ご用意しておりますが、想定を超える数のお申し込みがあった場合は、その時点で締切とさせていただく可能性もあります。

※入金は、ご連絡いただければ、事後になっても大丈夫です。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。

※メッセージ本文の冒頭に、『自分を好きになる光希望』とご記入の上、お申し込みの方の、お名前(フリガナ)/生年月日(西暦)/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。

※ご家族の分もお申し込みされる場合は、その分もまとめてご記入ください。

※おって、入金のご案内等をお送りします。

「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

●いただいたご感想・ご報告等のメールの内容については、匿名にて、ブログやHPで紹介させていただくこともありますので、お含みおきください。

 

・・・以上です。ご不明の点は、遠慮なくお問い合わせください。

なお、今回は、あす9月28日(火)の夜から、毎日、その時点でお申し込み済の方を対象に、「事前の調整」としての「祝詞浄化」を行っていきます。ですので、早めにお申し込みいただくと、その分、たくさんの「事前からの浄化」を受けられることになります。

10月に入ると、そろそろ今年の仕上げを意識していくことになるとともに、徐々に、来年の運気の先取り的な流れが見え始めていきます。

このタイミングで、「自分嫌い」のエネルギーを徹底的に解除・解放し、「自分大好き」の状態をつくりあげておくことは、非常に重要なことだと思っております。

お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル