★下記のセッションは、満員御礼につき、申し込み受付を終了しました。ご了承くださいませ(7/19)。

こんにちは、マモルです。

7月の「ZOOM浄化個人セッション」が一段落しましたので、本日は、新しい遠隔解除セッションの募集・告知です。

★『F49+、浄化とリボーン・リスタートの光セッション』(7/24・25の2日間)

どういうものかといいますと、5/25に行わせていただいた『F49+、浄化と大いなる前進の光セッションの、実質的な“続編・パート2”みたいなもの。

このときのセッションでは、「リボーン(REBONE=再生・生まれ変わり)を果たし、前進していく」ということが、メインテーマとなりました。

ただ、いただいたメール等をふまえると、多くの方に「リボーン」の感覚はつかんでいただけたものの、「前進」の方については、まだ個人差というか、ばらつきがある様子。

ですので、ここから皆様がしっかり「前進」を果たし、さらに大きな飛躍上昇をしていただけるよう、今回は、あらためて「リボーン」のベースの状態を強化するとともに、「前進」のために必要な、「リスタート(RESTART=再起動・再始動)」のエネルギーを、より強化してお送りしていきます。

具体的には、2日間にわけて、7/25(土)に、あらためての「リボーン」のエネルギーを、7/26(日)に、「リスタート」のエネルギーを、お送りしていきます。

“続編”的なものにはなりますが、もちろん、前回の「5/25浄化前進セッション」を受けていない方も、参加OKです。

実は、ブログで長々と前回のセッション報告をさせていただいたところ、「しまった、やっぱり受けとけばよかった」「自分だけでなく、家族分も、申し込んでおけばよかった」という声を、いくつかいただいておりました。

そういう方々も、今回のセッションをお受けいただければ、あらためてしっかり「リボーン」を果たし、前回よりもさらに大きな「前進」のエネルギーを、受け取ることができるはずです。

というか、ブログでもお伝えしておりましたが、私とエネルギー的につながっている方々は、基本的には、前回の時点で、ある程度の「リボーン」と「前進」のエネルギーは受け取っておられるはずなので、「受け取るベース」は、もう出来上がっているはずですから。

そして今回は、より多くの方にお受けいただけるよう、前回の半額で料金設定させていただきました。ご自身だけでなく、ご家族の分も、まとめてお申し込みしやすいのではないかと思います。

いま、首都圏に4度目の緊急事態宣言が出され、多くの人が困惑・混迷を深めていく一方で、東京五輪だけは特別扱いとなり、それに向けた重苦しい怨嗟の念も、広がりつつあります。

それは、全体としては、「前進を阻む」エネルギーとなって、私達にのしかかってきています。

だからこそ、いま、このタイミングで、自分らしく輝いて前進していくためのエネルギーを受け取っていただくことが、非常に大事なことだと感じております。

 

【セッション開催のきっかけ】

裏話をお伝えしますと、「ああ、このセッションをやらないといけないんだな」と気づかされたのは、実は、「6/24先祖解除セッション」の後、アフターフォローとして、6/30に、「F49+、浄化と変化変容促進の光」を、お送りしたときでした。

ちょっとヘミシンクの専門的な話になってしまいますが、「F49(フォーカス49)」の意識領域に向かっていくには、まず「F27」に行き、次に「地球コア」に向かい、そこから「F34・35」という領域に大きくジャンプします。そして、そこで宇宙船に乗り込み、そのまま、「F49」、さらにそれ以上の領域まで、上昇していくのですね。

で、宇宙船の中では、まず初めに、宇宙船の動力源となっているクリスタルに、自分のエネルギーを送りこむ、ということをやっています(これは、後からよりよいエネルギーに変換されて、戻ってきます)。

そのとき、いつもなら、私が送っているエネルギーは、「青色」か「紫色」なのですが。

この時に限って、珍しい「オレンジ色」だったのです。

「ん?いつもと違うな?」と思ったのですが、だんだんとわかってきました。

「オレンジ色」は、第2チャクラのシンボルカラー。

第2チャクラは、「生命力」「欲求」「喜び」「愛と豊かさ」などを司ります。これらは、生きていくための「原動力」でもあります。

ですから、私がこうしたエネルギーを扱い、遠隔で送ることになったということは、逆に言えば、これをお受けいただく皆様の側に、「生命力」「欲求」「喜び」「愛と豊かさ」のエネルギーが不足している、ということ。生きていくための「原動力」が、十分整ってはいない、ということ。

ここで気づいたのですが、「リボーン」を果たしていても、その後の「前進」に関して、ちょっとばらつき、個人差が出てきているのは、この部分に原因があるのではないか、と。

おそらくは、これまで自分自身を抑え込んできた、ずっと我慢し続ける生き方をし続けてきたから、「リボーン」を果たして「もう自由ですよ、何をやってもいいですよ、どこに行ってもいいですよ、好きなことをすればいいですよ」と言われても、何をやればいいのかわからない、どこに行けばいいのかがピンとこない、自分の「好きなこと」「やりたいこと」自体が、わからない。

だから、どう行動していいのかわからない、前進したいとは思いつつも、どこに向かえばいいのかわからず、スタート地点でそのまま立ち止まってしまっている、そういう状況に、あるのではないかと。

であれば、そのカギは、「第2チャクラの活性化」にあります。

第2チャクラを活性化し、自分がいったい何が好きなのか、自分の喜びとは何なのか、いったい何をしたいのかを明確にすること、自分の内なる欲求を素直に表に出していくこと、愛や喜びに素直に手を伸ばせるようになっていくことで、自然と「行動を起こす」ことができるようになり、そこから「前進」へとつながっていきます。

ですから、今回のこの「リボーン・リスタートセッション」では、まず、あらためて「リボーン」の状態をしっかり固めて、その上で、第2チャクラを活性化させて、自分の方向性をしっかり定めていく。それにより、迷いのない「リスタート」が、ついに始まっていく。

そういうことを、させていただきたいと思っております。

 

【セッション詳細】

●ヘミシンクの「F49(フォーカス49)」、さらにそれ以上の意識領域にアクセスし、高次元、そして「全ての源」からの、「浄化とリボーンの光」「浄化とリスタートの光」を、2日間に分けてお送りします。

●メインの日程は、7/24・25の土日ですが、その前後の2日間も、調整としての「浄化」のエネルギーを、お送りしていきます。4日間連続でのとりくみとなることで、エネルギーの確実な浸透を図ります。

具体的には、下記のようになります。

・7/23(金)「祝詞浄化」による事前の調整

・7/24(土)「F49+からの、浄化とリボーンの光」

・7/25(日)「F49+からの、浄化とリスタートの光」

・7/26(月)「祝詞浄化」による事後の調整

●7/24・25の2日間は、夜寝ている間に、エネルギーを受け取っていただきます。特に何か、構えてお待ちいただく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。

●7/23・26の、「事前・事後調整の祝詞浄化」は、深夜0時前後に、リアルタイムでお送りします。これも、特に何も構えてお待ちいただく必要はありません。

●前回の「5/25浄化前進セッション」でいただいているご感想等をふまえると、あんまり「膿み出し」的なことはなさそうです。ただ、セッション期間中は、かなり「眠くなる」可能性はあります。生活に支障が出てくるレベルではないと思いますが、そこだけご注意ください。

お送りする「音源」はありません。ですが、どういうことを行ったのかについては、7/24・25の2日間に関しては、お申し込みの方への「一斉配信メール」にて、ご報告させていただきます。

●皆様からいただくご感想メール等の内容をふまえ、後日、何らかの「追加対応」をする可能性もあります(というか、たぶんすると思います)。

●料金:おひとり様 5千円。(銀行振り込みをお願いします。クレジットカードには対応しておりません)

●代表者の方を通じて、ご家族分も、まとめてお申し込みいただいてかまいません。

●申込締切:7月20日(火)※枠は十分ご用意しておりますが、想定を超える数のお申し込みがあった場合は、その時点で締切とさせていただく可能性もあります。※事前にご連絡いただければ、入金は事後でもかまいません。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の冒頭に、『リボーン・リスタートの光希望』とご記入の上、お申し込みの方の、お名前(フリガナ)/生年月日(西暦)/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。ご家族の分もお申し込みされる場合は、その分もまとめてご記入ください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

●いただいたご感想等のメールの内容については、匿名にて、ブログやHPで紹介させていただくこともありますので、お含みおきください。

・・・以上です。ご不明の点は、遠慮なくお問い合わせください。

夏至をすぎてから、「流れが変わった、これからいろいろスムーズに流れていく」とお伝えしておりましたが、このところ、急激にまた、「揺り戻し」「お試し」が来ている印象を受けます。

このタイミングでセッションをお受けいただき、特に第2チャクラを活性化させていくことは、「外側の状況に惑わされず、迷わずためらわず、自分自身の喜びに向かって前進していける」というエネルギー状態を、つくり出していきます。

ぜひ、多くの方にお受けいただけると幸いです。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル