こんにちは、マモルです。

あさっての「4/24先祖解除セッション」にむけて、いろいろ下準備を続けておりますが、多くの方に、さっそくいろいろな気づきや、不思議な現象が起きてきているようで。

今回、初めて私の「先祖解除セッション」をお申し込みいただいた、H様からのご報告です。

 

【H様からいただいたメール ※一部略】

『申し込みをしようと決めた前日から、お腹をくだしました。

そして、申し込みをした当日には、会社の機械が床下水漏れをしました。

その翌日には、家の水道の蛇口から、少し水漏れが始まりました。

何か、水に関係あるのですかね?』

 

・・・H様、ありがとうございます。

さっそくいろいろ起きてますね。

水に関連していろいろ起きたというのは、「水そのもの」が何か問題になっているということではなく、「水の流れがおかしくなっている」ということで。

ものすごく簡単に言えば、「水」=「エネルギー」だとすれば、「水漏れ」は、「エネルギー漏れ」が起きている、ということ。

より正確に言えば、もともと、「見えない世界」での「エネルギーの流れ」があまりよくなかったので、そこを修理・改善したら、それがこの3次元世界で、「水漏れ現象」として、現実化してきた、ということです。

どんなことも、「見えない世界の動きが先、現実世界の出来事が後」ですから。

ですので、この現実世界の方でも、水回りをあらためて修理・改善することを通じて、ひとつ、「流れ」の調整が終了する、ということですね。

もちろん、これは事前の調整、準備運動レベルのことであって、その調整された状態をふまえた上で、本番の「先祖解除セッション」が、行われることになります。

今回は、個人レベルのいろいろな問題にもけっこう深く手をかけていくことになるかと思いますので、またいろいろ新しい気づきや、現実的な変化も出てくるかもしれません。

H様、そしてお受けいただく皆様、また何か気づいたこと等ありましたら、教えてくださいね。

そして、今回お申し込みではない方も、このブログをお読みの方であれば、多少はエネルギーが流れていくかと思いますので、もしかしたら、連動して何か起こるかも?しれません。それもまた、よかったら教えてくださいね。

それでは、きょうと明日は、しっかり事前の準備の時間とさせていただきます。

場合によっては、ブログ更新は、2~3日、お休みさせてもらうかもしれませんが、お許しくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル